5月20日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



人身事故による抑止、工事による乗り換え、を潜り抜けて26時に帰宅。まだまだ今日という日は終わりたくない。それくらい、超絶を遥かに超える激濃の一日だった。明日またブログ書くけど、もう、幸せ過ぎるとしか言えん。今月はライブ当たり率1000%だよ!!
5/20 2:46

仮眠を繰り返しながら、優先順位を変えて昨日の熱湯…(おっと)熱帯響宴のライブ写真をセレクト中。どれも半端なくアツい!! http://t.co/Fy2Uzeok
5/20 8:10

今日は、腰の張りと業務過多の為非公式に?チェリーランド出勤に変更になりました。一応16:30頃まで在店しています。お時間のある方は是非♪ケーキセットもありますYO!
5/20 11:10

Facebookのアルバム「高田エージ×ききまたく『下北沢熱帯饗宴』 ききまたく編」に写真を102枚アップロードしました http://t.co/Y90Q5Ce7
5/20 11:31

Facebookのアルバム「高田エージ×ききまたく『下北沢熱帯饗宴Vol.3』 高田エージ登場編」に写真を160枚アップロードしました http://t.co/AVf5OPbD
5/20 12:36

常連のおじいさんとひたすら長話してきました。議題はプロ野球。会話について行けるのはお店では自分だけだから頑張ったよ!!
5/20 12:57

Facebookのアルバム「高田エージ×ききまたく『下北沢熱帯饗宴Vol.3』  」に写真を55枚アップロードしました http://t.co/6SmFIEW6
5/20 12:57

一旦帰宅するなう。
5/20 14:28

お店へ帰還。
5/20 16:38

ブログを更新しました。『アツい夏、ふたたび』→http://t.co/GNA22oIO 昨日のライブ(私的)レポであります。
5/20 18:55