金環日食 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120521_073401.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120521_073036.JPG

皆さん見ました??

うちも家族揃って見ました。

欠け始めは寝ていてダメだったけど、クライマックスにはギリギリ間に合った。
高橋尚子が金メダル取った時も一番クライマックスだったし(笑)
写真はうまく撮れなかったけど、感動だったなぁ。

ただ、少し見過ぎたのと寝不足が相俟って頭痛が…
結局今日は日中にドライブ(一人で)に出た以外、ほぼ休養していました。
明日からまたガッツリ仕事もあるし、行く予定のライブも続々と決まっているので
気合いで乗り切らないといかんのです。

やっと、鉄道方面のほうも少しずつ意欲が復活。
とりあえず26日に川崎への予定を絡めて埼玉方面を検討中。誰か行くのかな?
通常撮影も、そろそろ重い腰を上げたい箇所が二ヶ所ほど。
うち一ヶ所は平日の勝負になる。
時間をよく吟味して、早い段階で実行に移したいと考えている。