5月13日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



おはようございます。今日は11:00~16:30頃までチェリーランドにいます。誕生日祝い兼ねて、喋りに来てくれると嬉しいっす(笑)国立なんか遠くないしっ!!稲城に負けへんでっ!!(謎)
5/13 9:15

Facebookのアルバム「2009-1-5 駅弁・足湯と飯田線走破の旅」に写真を67枚アップロードしました http://t.co/Aoext1U8
5/13 12:51

Facebookのアルバム「2010-7-25 真夏の銚子電鉄の旅 」に写真を81枚アップロードしました http://t.co/6P5iXwcq
5/13 13:51

中央線人身事故とな…しかもうちの地元。
5/13 14:52

Facebookのアルバム「2010-11 西武鉄道多摩川線旧101系 さよなら黄色い電車(線内走行編)」に写真を172枚アップロードしました http://t.co/nA6A7GOc
5/13 14:52

Facebookのアルバム「2010-11 西武鉄道多摩川線旧101系 さよなら黄色い電車(発送前夜、そして里帰り編)」に写真を178枚アップロードしました http://t.co/pUm0nHKk
5/13 15:52

ネットのつながりも大事だけど、やっぱり顔と顔を合わせて話すことが一番大事。生きてる以上避けられないし、避けてちゃいけない。対話こそが新たなる人生の扉を開ける。だから自分は、可能な限り人と会いたいし、友達もそれは理解してほしいと思う。
5/13 18:27

さて、一回家に戻ろう。
5/13 18:27

Thank You Mother's Day! http://t.co/yTi5Ltw3
5/13 19:28

夕日に向かって走れ!! http://t.co/yvaIuvPS
5/13 19:28