新出発 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

今日は、地元の知り合いの河野さんの人生の新出発に立ち会ってきました。


たいちょうの心のつぶやきVer.2

右が河野さん。

満面の最高の笑顔に、こちらも笑顔。

やはり笑顔のパワーは素晴らしい!


人生の新出発、おめでとうございます!!

これからも生涯離れず、共に成長を!


たいちょうの心のつぶやきVer.2

そういえば、昨日の中井精也先生のブログ に自分が写っていました(笑)

しかし、みんないい顔してますねぇ。


この後も引き続き、笑顔の休日を。


怒った顔はつながらない。
悲しい顔もつながらないよ。
でも笑った顔は、つながっていく。
みんなつられて、笑ってる。
ほら、この写真を見た君も笑顔。(DREAM TRAINより)