一番近くて遠い何か | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

ライブ見に行ってきました。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-120430_181244.JPG
また後日写真はFacebookにアップしますが。
久々に会う人もいて、至極充実した時間ではあったのだけれど。

気持ちはなんか複雑なままだ。
今に至るまでの過程が、ある程度予想ついていたけどやはり衝撃的で。

そんなことがある分、ここ最近から今現在に至る位置が守れればと思うのだけれど
それもやっぱり、自らが招いたものとはいえ多少なりとも複雑で。
一番近いものが実は一番遠いなとか、色々考えた夜になった。

まだまだ次に踏み込むまでには、乗り越えるものが多い。
踏み込もうとしているものが正しいのかも、まだわからない。
間もなく33歳、苦悶はまだ続く。

ライブ前の移動中。
たいちょうの心のつぶやきVer.2-120430_174739.JPG
マイミクさんの運転する電車に遭遇しました。
急行一駅区間、時間にしてわずか数分でしたが、キビキビとした一連の運転動作に
改めて力強さ、頼もしさを実感することができました!

これからも安全運行で(^^ゞ