鉄音アワーNET | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

鉄道イベントなどで度々お世話になっているテレビ制作会社「エスピーボーン」 の田中さんが演出を

担当するネット番組「鉄音アワーNET」が、来る5月3日より始まります。


番組詳細→たなか電車ブログ


たいちょうの心のつぶやきVer.2-鉄音アワーNET

http://ch.nicovideo.jp/channel/namacoma


ニコニコ動画による配信の為、どなたでも無料でご覧いただけます。

初回のみ二時間拡大で放送し、その後は毎週木曜日21:00~22:30に放送するそうです。

気になるMCは、


スーパーベルズの野月貴弘さん(左から二番目)と、
たいちょうの心のつぶやきVer.2-P8222422.JPG
ホリプロマネージャーの南田裕介さん(左端)!

…すごい(濃い)番組になることは、疑いない(笑)


鉄道ファンには必見の番組になること間違いなしです!

是非ともご視聴を、私からもどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m



■こちらもよろしくお願いします■

たいちょうの心のつぶやきVer.2
4月20日発売 月刊「パンプキン」2012年5月号(潮出版社刊)
43ページ左下珈琲工房チェリーランドが紹介されています!

買ってね、読んでね♪そして、飲みに来てねо(ж>▽<)y←重要

ゴールデンウィーク平常通り営業します!!

周囲の混雑に辟易したら珈琲でリラックス!!


今日はこれから、ゴダイゴ…じゃなかった、ある鉄道写真の先生のもとに伺います。