4月28日に投稿したなう | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。



とにかくも長く濃い一日が終わり、只今帰宅。地元に再度戻るまでとにかく濃かった。ひとまず、関わってくれたすべての皆様に感謝、感謝!
4/28 2:01

なんか縁のすごさをひたすらに実感した一日だった。また後で(体力が残ってたら)ブログに書くけど、チェリーランドから渋谷を経由して地元国立の西友前に至るまで(笑)すごい一日を過ごせた。自分は幸せものである。
4/28 3:02

とりあえずシャワーをこれから浴びる。案外シャツの下は汗をかいていた。そろそろ薄手のジャンパーが欲しい、と言ってみる。誕生日も近いし。そんで上がったら今日の写真整理をするんだ、絶対。
4/28 3:02

あと、今日の名言…もとい迷言。ききまたくライブでマイミクのみゃあすけが、自分と会って開口一番「たいちょー!毛がない!」あるわい!!(爆)そんなみゃあすけは、ライブ後夜勤へ。中央線車内から勤務先の病院が見えたので「頑張れ!」と強い祈りを送っておきました(^人^)
4/28 3:02

やべぇ、写真整理せなあかん
4/28 9:04

チェリーランド広報部長より→http://t.co/pmDLR6bx 意外にガタが来ている、わけじゃないんですが。 http://t.co/asf2N5Br
4/28 13:54

昨日のことのブログを書いてるのだが、久々にうまくまとまらないのだよ。
4/28 22:49