二ヶ月 | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110331_083501.JPG

長かったようであっという間の二ヶ月でした。
また明日から、不安定な生活になります。
目指せ早期安定(>_<)

そんな今日、初めて作業開始が遅れています。
前日の搬入が少なかった為で、作業始めてもすぐまた暇になるので
いっそのこと遅らせようという話になったらしい。
二ヶ月来ていて、最初で最後の出来事。

ハッキリ言って、けだるいです(苦笑)
ただでさえ疲れが蓄積していて布団から抜け出すのもしんどいのに
それが分かってたら最初から始業時間遅らせて欲しかった…

それで時給減らされるのも癪なんですが(苦笑)

それにしても、濃い二ヶ月だった。
特に3月11日、ここで東日本大震災に遭遇したという経験は、生涯
片時も忘れることがないだろう。
この写真の架線柱が激しく揺れて、折れてしまうのではないのかと
恐怖に感じた経験はもう二度と起こって欲しくない。