東急4000系甲種輸送撮影(序章) | たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

たいちょ〜の心のつぶやき 第2章

『縁は、連結する』鉄道など交通を中心に興味の赴くままに、日々呟き語るブログ。
※最近すっかり鉄道ルポタージュ化してますが、言いたいことを素直に言うという意味でブログタイトルは変えてません。

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110329_165912.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110329_165946.JPG

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110329_180039.JPG

とりあえず

府中本町
立川
日野
八王子

で、撮影を敢行しました。

とりあえず携帯の写メのみ。
デジタルカメラのメモリがエラーで何故か携帯に読み込めないので
詳細撮影成果は明日以降に載せることにします。
終始たまたま会ったマイミクと一緒でした。

今は八王子駅構内で待ち合わせ中。
随分来ない間にだいぶ寂しくなったな(^_^;)

たいちょうの心のつぶやきVer.2-110329_182949.JPG
あまりにがらんどうで呆気(^_^;)