つつじヶ丘で、準特急と急行の二本退避。
降りたのは、次の停車駅である調布。
先日6722Fも廃車回送で使用した折り返し設備を絡めて。
ちなみに、6000系が地下線を走ることはとうとう叶わなかった。
なにげに、定番ポイントもしっかりと押さえていた。
車掌が挙手を交わす。
この時、動物園線の6722Fは眼中にない。
5扉車だからあんまり興味なかったってのが本音(笑)
また後続の列車に乗って行ったら、北野で追いついた(笑)
つつじヶ丘で、準特急と急行の二本退避。
降りたのは、次の停車駅である調布。
先日6722Fも廃車回送で使用した折り返し設備を絡めて。
ちなみに、6000系が地下線を走ることはとうとう叶わなかった。
なにげに、定番ポイントもしっかりと押さえていた。
車掌が挙手を交わす。
この時、動物園線の6722Fは眼中にない。
5扉車だからあんまり興味なかったってのが本音(笑)
また後続の列車に乗って行ったら、北野で追いついた(笑)