25日の名古屋ハウジングセンターでの譲渡会。くーちゃんを連れて当日mamiさんを驚かせて

あげようともくろんでいたんだけど、せっかく名古屋まで行くなら預かりさんを連れて帰ろうかなと

直前にmamiさんに相談したら・・無謀です。来なくていいって(笑)

そういわれても行く気満々だったし、陽菜も行く気満々だったし、ゆりさんも一緒に行ってくれる

って言ったし・・・雨降ったり寝坊したら行きませんって返事したけど当日ちゃんと5時に起きれたから

強行突破(笑)7時に出発足柄SAで陽菜の大好きなくまカステラを買って休憩、最後に春日井インターの

手前のSAでお昼を食べ無事12時30分ごろ到着。会場はカフェオーレさんがふれあい広場を開催していたり

お店をだしていたり、譲渡会もにぎわっていました。譲渡会のお手伝いでキャバリア一家さんや大家さん、

くーちゃんや優女を預かっていたボランティアMさんにも会えてすごくうれしかったです音譜

来る時に車でマリと子犬の物語のDVDを見てきたばかり

の陽菜は子犬のどんぐりちゃんに一目ぼれ。終始くっついていました


抱っこもさせてもらって超ご機嫌


こんな風に一匹づつケージに入って個々の性格やここまでの経緯が

書いて貼ってあり、どの子も辛い思いをしてきたんだなと改めて

感じました。


フレブルちゃん・とってもフレンドリーですがご飯のときだけ怖いそうです

私の一押しロミオ

私の無謀な計画に乗ってくれたゆりさん とロミオ


この日決まった狆のメグちゃん


無事目標滞在時間4時間をクリアし譲渡会も終了。

みなさんに親切にしていただき、お話でき、保護犬ともふれあえ無謀だったかもしれないけど

行ってよかったと思いました。12月も譲渡会があるそうで・・・それを聞いた陽菜は

また来る!と宣言してました(笑)

そして・・・

名古屋からつれてきちゃいましたヨークシャテリアの子犬2匹


一匹は我が家でもう一匹はみゆちんが預かります。

先ほどみゆちん が迎えに来てくれてデカ耳ちゃんを連れて帰りました。

里親募集をするのでみなさん応援よろしくお願いします。

行きはくーちゃん一匹だったのに帰りはくーちゃん+子犬2匹+そして・・



ゆりさんもチワワのロミオくんを預かるって事になり連れて帰ってきました。

ゆりさん・・・私に付き合ったせいでこんな可愛い王子様を連れて帰る

事になってごめんね。

と言う訳で神奈川で預かり犬が3匹増えましたので応援よろしくお願いします

mamiさん心配かけて本当にすみませんでした。でもでも・・・行ってよかった

です。みなさんが頑張っているのを間近にみてお話できて本当うれしかったです。

また・・・行くと思いますが(笑)よろしくお願いします