ライオンズゲート(7/26~8/12) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

7月26日よりライオンズゲートが開きましたね。

 

 

2024年のライオンズゲートは7/26~8/12の18日間となります。

一番エネルギーが強いのが8/8ですキラキラ

 

「ライオンズゲート」とは目には見ないスピリチュアルな扉のことを意味し、宇宙からの強力なエネルギーが地球に降り注ぐ期間だとされています。

 

ライオンズゲートが開くことにより、具体的に起きること。

 

①ポジティブで前向きな気持ちになる

多くのチャンスにも恵まれやすい時期でもあるので、積極的に行動することも大切です。
前向きな気持ちになることで、普段以上の能力を発揮することもできますし、内面の感情や表情や振る舞いにも表れます。

 

 

②自分自身の心と向き合える

「自分の本当の願いは何か」「これからどうなりたいか」「今の不満や不安の原因は何か」など、自分の心に問いかけることで、今のあなたに必要なものと不要なものが見えてくるはず。

 

 

③願望が実現しやすくなる

獅子座の持つ「自己表現」や「リーダーシップ」というような主体性のあるキーワードが重なり、願望実現にぴったりの期間になるのです。

 

 

という感じですが、

確かにどれもそうだなぁと納得しているところです。

 

ライオンズゲートに入るまでの1週間はとても精神的にしんどかったですが笑い泣き

丁度夏の土用に入った期間ですね。

 

でもしんどい分、その原因をアウイで分解しまくり からのライオンズゲートなので、それはその分エネルギーを受け取る器も大きくなっているように思いますキラキラ

 

特に

②自分自身の心と向き合える

「自分の本当の願いは何か」「これからどうなりたいか」「今の不満や不安の原因は何か」など、自分の心に問いかけることで、今のあなたに必要なものと不要なものが見えてくるはず。

ですね。

 

これに強烈にフォーカスさせられています。

 

自分の本当の願いは何なのか?

 

多分、愛ハートなんだと思います。

 

いや、わたしに限らず、ほとんどの人が愛を求め愛を得たいと思っている

愛という言葉が高尚でしたら、優しさとでもいいましょうか

皆、人から優しくされたい愛されたいと思っているって、昨日強烈に感じました。

特別な存在だと思われたいというのも。

 

 

で、この愛ハートなのですが、昨日あるインスタライブに参加してみたのですが、

そこでも愛というのは、自分のコップから溢れ出た分しか人には与えられない~というお話をされていました、

 

 

 

 

 

 

 

これはよく聞く話ですね。

アウイの勉強会でもよく聞きます。

 

 

本当にそうだと思います、

 

自分が枯渇している状態では、人に愛を与えられない。

 

そもそも与えるという認識が間違っていてですね、コップから溢れた分が勝手に流れていく、愛として流れていくという、そんな感じでしょうか。

 

 

だから自分を満たすっていうのは、とても大事なことなんですよね虹

 

自分の愛の器を愛のエネルギー100%で常に満たすハート

 

愛を与えなくちゃとか、思わなくていいのだと思います。

だって溢れていたら勝手に流れちゃうわけだから(≧▽≦)

 

枯渇しようがない(笑)

 

なのであくまでも自然体で良いのだと思います照れ

無理して明るく振舞わなくっちゃとか、皆の癒しの存在にならなくっちゃとか思わなくていいんですよね。

 

ただ存在していれば良い

 

それが究極の愛の姿なんだと思いますラブ

 

 

そう

枯渇しちゃダメなんです!!

 

 

 

 

 

いい人ってね、どうしても人に与えなくっちゃ!!

自分の身を削ってもそうにしなくっちゃ!!

って思いがちなんですけどね、本当はそんなことしなくても良いのですよね照れ

勿論与えたかったら与えれば良いだけの話ですが、でも常に愛で満たされていたら、与えたいってことも特に考えないかもしれないですね。

勝手に与えていた、知らないうちに・・・

 

で、感謝される

 

勝手に爆  笑

 

って感じなんでしょうね。

 

 

そんな人ばかりになったら、それこそ弥勒の世だなぁ

 

とそんなことをライオンズゲートが開いて3日目の今日感じました。

 

早速ライオンズゲート効果ですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら