吹割りの滝に行ってきました!(追記あり) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

昨日は沼田のお友達とランチ&交換セッションをするので、沼田まで行ってきました。
 
 
 
 
 
今回2回目のかざはなさんで
 
 
 
 
 
芸能人の色紙もいっぱいの人気店です。
 
 
7/27(土)18時30分日テレ 満点青空レストランにて放映されるそうです。
 
 
 
 
ランチ後は、異業種交流会で知り合った整体師のるみちゃんに
DNAアクティベーションをさせていただきましたラブラブ
(※追記 後日るみちゃんの整体も受けました。
左肩の50肩が楽になりましたキラキラ
 
 
こういうスピリチュアル話が出来る人とのひと時はわたしにとって貴重な時間ですラブ
異業種交流会には色々な人達がいるので・・・。
相手の前で変に普通の人(無難な人)を装わなくても良い、ありのままの自然体でいられる人はありがたい存在です。
 
で、毎回思うのですが、ヒーリングは勿論受けられる方をエンパワーするものですが、実際にはやっているわたし自身もものすごくエンパワーされるんですよねキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
帰りは折角沼田まで行ってきたので、ちょっと足を伸ばして吹き割りの滝を見てきました!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
そして、この吹割りの滝で先日の黒トンボ(神様トンボ)に続き、今回は青いアゲハ蝶を見ました!!
 
 
 
ちなみに青いアゲハ蝶には、
 
青いアゲハ:「良縁を結ぶ」

青いアゲハ蝶は、あなたに恋愛や友情などの良い人間関係をもたらします。
青は、広大、誠実、涼しいなどの印象を与える色です。
青いアゲハ蝶が現れたら、あなたは自分の心を開いて、周りの人とコミュニケーションを取ることが大切だということです。
青いアゲハ蝶は、あなたの魅力を引き出して、素敵な出会いや縁を結んでくれます。
人とのつながりを大切にしましょう。

 
 
という意味があるそうです。
 
な~んか納得です!!爆  笑
 
というのも、わたしは結構今までの人生で人とのコミュニケーションにブロックがありましてアセアセ
 
人=怖いチーン
 
という思うが未だに残っているんですよね・・・
 
 
人はわたしに何かしら危害を加えるものだという潜在意識があって
 
 
これは自覚があるのは、ネイティブアメリカンやアボリジニといった先住民での過去世からきていると思います。
 
10年前位にインドに行った時に出てきた白人男性恐怖症は、その過去世の時に白人に迫害され虐殺された記憶が潜在意識にあったものが表面化されたのだと思います。
それまで特に白人男性が怖いとか思っていなかったので。
ボン・ジョビとか、ブラッドピットとかすごい好きでしたし。
 
インドという特別な場所で潜在意識から顕在意識に上がってきたものだと思います。
(勿論、白人男性が全員悪だなんてことは思っていません。
結局はレプ系の人達ってことだと思います)
 
でも、人が怖い、人が怖いとの思いが強いと、人とのコミュニケーションにも支障をきたしてしまうんですよね。
 
なので、ここ数日間、アウイで徹底的にそこを分解(浄化)しまくりました。
 
それこそ1日中
 
その答えが青いアゲハ蝶なんじゃないかなぁと思っていますアップ
 
そんな恐怖症分解祭りになったのは、それ相当の出来事が最近あったからなのですが、
そう思うと全て必然で起きているのだなぁと思います照れ
 
そして、先日の美容整体で、身体からの心への癒しのアプローチもありキラキラ
ちなみにその美容整体で、身体から毒素が抜けたら別人レベルでの変化があるそうですハート
 
どんな変化が起きるのか、今からとっても楽しみです(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら