7月6日は蟹座の新月~アウイセラピストさん新たに誕生しました~ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

本日7月6日は蟹座の新月です。

 

【蟹座新月】

2024年7月6日(土)7時57分 蟹座

○2024年7月6日(土)7時57分~7月8日(月)7時57分 蟹座

 

【ボイドタイム】

2024年7月7日(日)12時47分~7月7日(日)12時56分

 

 

蟹座のキーワード:

・家族

・住まい

・プライベート

・料理

・優しい

・世話をする

となります。

 

 

✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*✲゚*:*゚✲゚*:。✲。: *゚✲゚*

 

 

 

そんな蟹座新月の本日新たにアウイセラピストが誕生しました。

 

 

 
 
 

 

この方とは不思議なご縁でですね、元々お客さまなのですが、わたしが近所の自然豊かなところを散歩していたら、たまたまそこでバッタリ会ったり、

又はこの間の夏至の日に総社神社で茅の輪くぐりをして帰ろうと車に乗り込んだら、その方から「今見かけたけど千秋さんでしたか?」と電話がかかってきて、そうたまたま同じ空間に居合わせていたんですね(神社にて)

 

で、あまりにもの偶然が続いたので、これはきっと何かある!!と思いその日の夜2人で食事に行ってきました。

夏至晴れの夜です。

 

そこで、元々アウイに興味を持っている方なので、これはその方がきっとわたしを引き寄せたのだろう~と思い、アウイの素晴らしさをお話させていただき、そして本日の伝授となりました照れ

昨日、伝授希望のご連絡をいただき、今日の流れとなりました。

 

勿論無理強いなんてしていません。

本人の自由意志を尊重しているので。

 

でもこんなに何回もバッタリ会うなんて、しかもしかも夏至の日になんて、面白過ぎます爆  笑

もう宇宙の采配としか思えないですね。

 

 

2日目の講座は明日の七夕に行います。

1日目が蟹座の新月で、2日目は七夕

って、色々と持っている方だなぁと思いましたラブラブ

蟹座の新月のタイミングで願望実現カードに願望したいことも書けましたしグッド!

 

明日の講座も楽しみにしています(^o^)/

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら