嫌なことも落ち込むことも起きます | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

わたしは色々な方々、主にお客さまから

 

自由に生きていて羨ましい

楽しそうでいいなぁ~

 

などと言われることが多いです。

 

確かに、自由に生きているとは思います。

フリーランスなので。

 

 

でも、そんなわたしだって嫌なことも落ち込むことも勿論ありますよ笑い泣き

 

先日もありましたよ。

 

特に誰かに嫌なことをされたとかは最近は全然ありませんが、自分の中で色々と浮上する感情ってあるんですよね。

ちょっとしたきっかけで・・・。

 

そこで、あぁわたしなんてゴミみたいな人間は死んだ方がマシだ・・・という過去持っていた強い自己否定感が出てくることってあるんですよね。

 

昔は本当に生きていることがしんどくて辛くて、地獄のようでしたね。

それは、まぁ一番は父親の横暴さのせいなのですが。

 

いや、当時はマジで父がいなくなればいいのに・・・と思っていました。

(今だからわかること、父は悪霊の影響を受けていたんですね。

よくある話です)

その位、父は家庭の中で暴君だったので存在そのものが悪魔のようだったんですね、わたしにとって。

 

何でわたしの人生はこんなにしんどく苦しいのだろう、

きっとわたしは不幸の星の下に生まれてきたんだ、

あの大嫌いな父親の血を引いているのだから、わたしもきっとロクな人間じゃないんだ。

だからわたしはきっと呪われているに違いない・・・

 

とどんどん妄想が膨らみ、

 

わたしなんかが幸せになんてなれる訳がない

 

わたしがまともな人生を歩めるハズがない

 

とどんどん、自分で自分に呪縛をかけてしまっていたんですね。

 

 

でも20年前位から、そんな自分をどうにかしようと思い、カウンセリングや沢山のヒーリングやワークを受けてきました。

 

お金も今までで、トータルで1500万円くらいは使ってきました。

自分癒しに。

結果沢山のヒーリングのツールを手にしましたが。

 

 

で、かなり、いや相当改善されてきたのですが、でもまだまだあるんですね、しつこいのが。

 

でも、今のわたしには、アウイがあります。

アウイのマスターセラピストなので、アウイを自分の為に沢山沢山使うことができます。

 

それが今まで取り扱ってきたヒーリングとの違いなんですね。

レイキ(直傳靈氣)などは自分に使うことができますが、でも他のヒーリング、例えばDNAアクティベーションなどは自分にすることはできません。フルスピも。

それが悪いって話ではなく。

 

でもアウイはまず自分に使えるんですね照れ

 

これはわたしにとっては、本当に助かることでありますハート

 

最近、5月6月と続けて伝授をすることが出来ましたが、それもアウイを使える人を誕生させられてわたしは今まで味わったことのない充実感を得ることができました。

だって、その方々は自分にアウイを使えるのですから(わたしもですが)

その為に、わたしは今世生まれてきたんだなぁと思っています。

 

 

で、色々と癒されてはきましたが、でもずっと持っていた自己否定やトラウマがちょっとしたきっかけで時々浮上することがあります。

 

 

でも、これって大チャンスなんですよ!!(≧▽≦)

 

 

あぁ、わたしって何て恵まれていて、幸せなんだろう

神様ありがとうラブラブ

 

といった「感謝」の気持ちに全身が包まれている時より、ある意味大チャンスなんです。

 

勿論「感謝」の気持ちは最強ですが、でもそこがMAXなのですが、色々と負の感情が出てきたら、それを分解して無償の愛とプラスのエネルギーに変えれば、もっともっと自分が良くなっていく訳です。

今よりも更に更に

 

それは無限大にです。

 

それこそ

 

大感謝

 

ですね。

 

 

 

キラキラもっともっと良くなっていって、上昇気流に乗っていけるキラキラ

 

 

 

こんなラッキーなことはありません。

 

 

だから落ち込んだっていいし、死にたいと思ったっていいし、

どんな感情になったっていいんです。

 

分解すれば良いだけの話なので爆  笑

 

 

 

そう思ったら、悪いことなんて何もないんですよね。

良いことがあったら喜べばいいし、悪いことがあったらその原因を分解すればいい

 

アウイ

に出会えたことに、ただただ感謝です。

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら