アウイセラピストさんが新たに誕生しました! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

昨日、新たにアウイセラピストさんが群馬県に誕生しました!

 

 

 

 

 

 

 

虹おめでとうございます虹

 

 

いや~、本当にめでたいですっ照れ

 

 

この方は、丁度このタイミングでアウイのセラピストになる金額が臨時収入として入ってきたのだそうです。

 

これは、もう宇宙(ゼロポイント)から呼ばれていますね爆  笑

 

 

このタイミングとは、そう夏至前のタイミングです。

 

夏至を過ぎたら、アウイも今以上に更に宇宙の流れに入るので、どうせだったら夏至前にアウイのセラピストになっておくのはとってもお勧めです。

 

そしたら、更にその宇宙の流れを楽しめると思うのでラブラブ

 

 

 

そしてわたし自身もありがたいことに、アウイのセラピスト講座を開催する度にアウイに対する理解力がどんどん高まっていきます。

 

本当にすごいものに出会わせていただいたなぁと感謝の気持ちが改めてわいてきました。

 

 

「Up State AUI Therapist Class」

​アウイの能力の伝授と使い方の講習会とは?

 

 

 

 

 

 

 

アウイのセラピストが増えれば増えるほど、その地域も活性化していきます。

 

わたしも毎日、アウイを使って地域活性化に勤しんでいます。

 

先日は、名刺にアウイのエネルギーを入れて、約70名の方にお配りしました。

大名刺交換会があったので。

 

こんな感じで色々な使い方が出来ます。

 

わたしの場合は名刺でしたが、他の方法も色々あります。

 

そう何も、ヒーラーとかセラピストなどの職業でなくても、家族や周りの人達に使うことも素晴らしいライトワーカーの立派なお仕事です。

 

 

 

そして流したものは必ず自分の元に還ってくるものなのです。

 

 

キラキラそれが宇宙の法則ですキラキラ

 

 

だからこその、先出しが大事なんですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は今が一番の見頃だというのでバラ鑑賞に行ってきました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

バラの良い香りに心から癒されてきましたブーケ1

幸せ~飛び出すハート

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら