5月8日は牡牛座の新月 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

またまたアップ遅くなりすみませんm(__)mアセアセ

 

5月8日は牡牛座の新月です。

 

【牡牛座新月】2024年5月8日(水)12時22分 牡牛座
○2024年5月8日(水)12時22分~5月10日(金)12時22分 牡牛座

 

【ボイドタイム】

2024年5月9日(木)6時54分~5月9日(木)8時21分

 

牡牛座のキーワードは、

・お金

・所有

・物質的快適さ

・自分の存在価値

・信頼

・官能的喜び

・満足

・忍耐強さ

などです。

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚✽.。.:*・゚

 

 

 

 

きました、きました、牡牛座の新月

 

牡牛座といえば

 

皆んな大好きラブラブ

 

 

 

キラキラお金キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と縁の深い星座です爆  笑

 

 

 

 

はい、ご多分に漏れず、わたしもお金大好き人間ですハート

 

 

 

 

 

お金大好きとかいうと、なんかいやらしい~とか、下品だ~とか思われるかもしれませんが、動物でも人間でも、やっぱり自分のことが好きな人のところに寄っていくものではありませんか!!

 

だからお金だって、絶対に自分(お金)のことが大好きな人達のところに行きたいに決まっていると思うのですよね。

 

 

はい、なので、わたしはお金大好きですラブ

 

 

 

 

 

 

 

勿論、なんでも 金・金・金のエネルギーというのはよろしくないと思うし、時には気持ち悪くなったりしてしまいますアセアセ

 

それは、そこに「我欲」のエネルギーが入ってしまっているからだと思います。

欲の塊みたいな 笑

 

 

 

お金というと、いやらしさもあるので、適切には

 

 

ラブラブ豊かさラブラブ

 

 

ですね。

 

 

 

わたし達が欲しているのは…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、豊かさのエネルギーもやはり循環しているものなので、流すことがとても大事なんですよね。

要はケチらない。

 

わたしは、ここ数年でかなりの金額を交際費にあててきました。

 

ここは全くケチらずに自分に投資をしてきました。

(単に楽しいからという話もありますがww)

 

それで飲み二ケーションというのですかね、

人とのコミュニケーションもスムーズに出来るようになりました。

 

これはとても大きい財産です。

 

 

やっぱり人と関わらないと、自分の幅は広がらないと思うので。

 

 

といっても色々な人がいるので、誰とでも仲良く関わっていきましょう…という話ではなく(笑)、

自分と波長の合う、会話をしていて楽しい人達と楽しく関わっていくのが何よりも一番大切だと思っていますラブ

 

 

 

それこそが人生の醍醐味です。

 

 

 

 

 

これを楽しむために、今世生まれてきたんだなぁと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら