底知れぬ恐怖心の浮上 | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

先日、ある会に参加してきました。

 

ぶっちゃけて言うと、そこのエネルギーと合わなかったんですねアセアセ

 

帰ってきたら具合が悪くなってしまい寝込んでしまいました。

 

エンパスあるあるですタラー

 

 

寝込んだとはいえ、思考がぐるぐるしてその夜は一睡もできませんでした。

 

 

胃はムカムカ気持ち悪いし。

地獄のような夜でした…。

 

 

 

そして、それを皮切りに底知れぬ恐怖心が浮上してきて、ガタガタ身体が震え出しました。

 

浮上してきたものはそれだけではありません。

 

激しい自己否定

 

対人恐怖

 

自己不信

 

そんなものもマグマのように噴出してきました。

 

 

でも一番はやっぱり

 

 

恐怖心ゲローゲローゲロー

 

 

なんですね。

 

 

 

そしてひたすら自分責めゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

わたしはどこへ行っても嫌われる、ゴミのような存在だ…。

 

 

 

多分、潜在意識の奥の奥の奥にあった、違う言い方をすれば、根っこの根っこの根っこにあったようなネガティブな感情がすごい勢いで出てきましたえーん

 

そうわたしは、過去世のカルマから

 

 

 

わたしはどこへ行っても嫌われる、ゴミのような存在だ…。

 

 

 

という思考を持ってしまっていたんですねアセアセ

 

 

 

では実際どこへ行っても嫌われてきたか…というと、そんなこともないとは思うのですが、でもそういった被害妄想は持っていたので、なんか人間関係がうまくいきませんでしたね。

人との関わり方もよくわからないし。

 

最近ですよ、

人と良好な関係性を築けるようになったのは(やっと)

 

 

 

それだけ重たいものを持って生きてきました、長年

 

 

 

それでもスピリチュアルな道に入り、浄化に始まり浄化に終わるような日々を過ごしてきて、そんなわたしでもかなり軽くなってきてはいたのですが、

 

でも、ここへきて奥の奥の奥にあるものが

 

ドカーーーーン

 

と出てきましたメラメラ

 

 

 

そして更に出てくる

 

 

不安感

 

もう怖くて怖くて怖くて、家から出られないのではないか・・・と思いました。

 

 

本当、真剣に〇死も考えてしまいました。

(勿論、しませんが)

 

 

 

で、全部自分が潜在意識に持っているものだとここで気付きました。

 

 

それがこうして今この段階で出てくるのは、ラッキーラブラブなことなんですが、いやでも本当しんどかったですね。

 

 

あまりにもしんどいので、もう腹を括ってこれから毎日アウイを使って自分の潜在意識にあるネガティブなものを徹底的に分解していこうと思いました。

これは、他の方のサポートのお陰もありますが、そうに決心できました。

 

 

ちなみに、わたし職業ヒーラーで今年開業11年目です。

スピリチュアルな学びを始めて、20年位たちます。

 

もうありとあらゆることをしてきました!!

 

お金もトータルで1500万円位はかけてきましたよ。

 

それでも、まだまだあるんですよえーん

 

でも当然なんですよね、今までの転生での魂の傷全部が潜在意識には刻まれているので。

 

それをアウイを使って自分で分解できるのは、本当に本当に本当にありがたいことですハート

 

 

 

で、何故こんなことが起きたのかと考えたら、アウイの伝授を受けた後にも、アウイ伝授を受けたことで顕在意識と潜在意識の壁がなくなり、潜在意識にアクセスしやすくなりこのようなことが去年も起きました。

はい、同じく4月でしたね。

 

そしてアウイの再伝授を受けたことで5次元意識になったことで、それが更に激しく起きているように思います。

 

 

ここ数日間ずっと自分の中に

 

 

「示しがつかない」

 

 

というキーワードが頭をグルグルしていました。

 

 

この示しがつかないってどういう意味なんだろう???

と思っていましたが、要はアウイマスターセラピストとしてセッションをクライアントさんにさせていただいていますが、そのアウイセラピストのわたしがまだまだ重いものをごっそり持っていては示しがつかない~

ということだったのだと思います。

 

もっともっと自分に使い、使いこなしてナンボなのかなぁと。

 

使いこなせばこなす程、自信にもなりますしOK

 

 

 

なのでセラピストのわたしも日々進化を遂げている最中です。

 

停滞は後退とはよく言ったもので、宇宙も日々進化しているのでわたし達人間も日々進化していく必要があるんですよね虹

 

アウイの詳細は

こちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら