わたしの人生に足りなかったもの~ワクワクやウキウキの遊び心~ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

わたしの人生に圧倒的に足りなかったもの

 

それは、

 

ワクワクラブラブやウキウキラブラブの遊び心

 

でしたタラー

 

 

 

なんといっても、根がクソ真面目人間だったので、楽しむよりもちゃんとしなくちゃ!!

とか

上手くやらなくっちゃ!!

など、

 

責任感とか完璧さとか、誰もそんなものを求めていなくても、勝手にそうしなければならない!!という

 

「〇〇すべき」

 

という思い込みから、なかなか人生を心底楽しむということが出来ませんでした(>_<)

 

 

でも、それが2022年あたりから、腹を括って

 

人生を楽しむ!!

 

ということを誓いました。

 

 

 

それでも、まだまだ人生を、生きていることを楽しむことに罪悪感を持ってしまっていましたアセアセ

 

 

なので、それらをアウイを使って分解していたら、いつの間にかとにかく人生を謳歌している人達と縁が出来て、楽しい時間を過ごすことができるようになってきたのですキラキラ

 

 

それでも、まだまだ楽しむことへの罪悪感が非常に根強くてですね、心底楽しむことができていないんですよね。

現状

楽しいのですが、「心底」までではない

 

どんだけ重たいものを持っているんだか?と自分でもビックリしますゲッソリ

 

 

なので、アウイの願望実現カードに

 

 

虹心底人生を楽しめる虹

 

 

ということを書いて、願望実現していこうと思います照れ

 


願望実現カード

 

 

 

 

 

 

今フト感じたのは、自分で自分にかなりブレーキをかけているということです。

罪悪感以外にも。

そうにしないように、自分がブレーキかけているんですよね。

 

まぁそれには色々と原因があると思うので、その原因を日々分解しながら、願望実現カードの力も借りて

 

 

残りの人生をめちゃくちゃ、謳歌してみたいと思います(≧▽≦)

 

 

 

そして、ある程度効果を感じたら、こんな素晴らしいものを独占はよくない(笑)

 

セッションメニューにも追加していきたいと思います。

 

乞うご期待を~(^o^)/

 

 

 

 

人生を謳歌している仲間達と
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら