3月20日の春分を越えたら世界が変わっていた!! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

昨日の春分ですが

 

いや、まじでエネルギーがすごかったですねー(≧▽≦)

 

 

わたしは、その前日の19日から、もう眠くて眠くて

夜19時くらいから20日の11時まで起き上がることが出来ませんでした。

 

で春分の当日11時に起きて、ブログにも書きました、

さとうみつろうさんのオンラインライブ「レイの祈り」に参加しました。

 

そして、どんな願いも必ず叶う奇跡の時間12時6分にお願いごとをしました

 

144,000人以上の人達が同じ時刻にオンラインで繋がり同時に願ったわけです。

個人的な願いですが(でも、それこそが大事ハート

 

それにより集合意識も変化したわけです。

 

 

で、そのお願いごとが今日いきなり叶ったというわけではありませんが、本日21日になってみたら

 

 

 

 

なんと、

世界が変わっていたのです

(≧▽≦)

 

 

今までとは全く違った世界線に来ていました。

 

 

わたしは、HSPというのもありますが、以前は人疲れが半端ない人間でした。

そんなわたしでも、10人以上の人達と楽しく過ごせる

それも、初対面の人も中にはいるそんな環境でです。

 

楽しく過ごせる以上に人間疲れしていない。

 

 

今までは、飲み会とか行くとその時は楽しくても、後でどっと疲れてしまったのですが、

でも今日は大丈夫なのです。

 

 

一番感じたのは、なんだかよくわからないけど

 

 

世界がとっても優しい世界になっていた

 

というのを感じました。

 

 

これは今日だけなのか、春分を過ぎてずっとなのか、それはよくわかりませんが(笑)

 

でも、わたしの感覚では、やはり春分を境に世界線が変わったので何かがガラリと変化したように思いますキラキラ

 

 

 

春分以前にも徐々に変わってきていましたが、ここへきてガラリとなのです。

 

 

 

 

でもこの変化は昨日のオンラインライブ「レイの祈り」以外にもあると思います。

 

それについては又後程書いていきたいと思います。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら