「どんな願いでも必ず叶う」奇跡の時刻(3月20日春分の日) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

このブログにも書きました、

さとうみつろうさんが動画でお話されていた、どんな願いでも必ず叶う奇跡の時刻

 

3月20日春分の日 12時6分

 

 

 

実は続きがありまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな風に願えば良いか、更に詳しく教えてくださっています。

(願い方にもコツがあるそうで)

 

 

 

 

 

こういうのを見ると、2024年の春分がいかに集合意識にも大きく働きかける大イベントキラキラだというのがわかりますね。

 

 

それも、あくまでも個人的な自分の願い事でOK

 

いやむしろ、そういう願いでなければ意味がないとのこと爆  笑

 

 

こんな素敵なことはないですよラブラブ

 

 

 

 

 

そして、今後更に更に地球は大きな変容を遂げていきます。

 

その大事なステップの一つなのだと思います。

 

 

全て繋がっていますからね。

 

 

ワンネス虹虹虹

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら