今年もあとわずか~2023年ありがとうございました~ | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

今年も残りあと数時間となってまいりました。

 

わたしは、なんと昨日から風邪をひいてしまい、昨日・今日とひたすら寝込んでいましたタラー

おまけに天気も雨でしたし、今年最後の大浄化が起きていたようにも思います笑い泣き

 

なので大浄化を超えた明日からの新年がとっても楽しみでもありますハート

 

 

 

今年2023年は、なんといってもアウイとの出会いが断トツで大きな出来事でした。

 

3月にアウイのセラピストになり、11月にアウイのマスターになりましたが、色々と振り返ってみると、勿論セッションで使っているのでお客様の変化も大きいですが、それ以外にわたし自身の人生がまたまた激変しましたびっくり

 

 

まぁ、魔法使いになれたわけですから当然といったら当然なのですが(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11月にアウイマスターになったら早速翌月の12月にはアウイの伝授を受けたいという方が現れ、同じ群馬県にアウイセラピストさんが誕生した次第ですハート

 

 

 

わたし自身の人生の激変はですね、とにかくわたしは毎日を楽しく笑いながら生きていきたい、人生を謳歌したい~という願望がずっとありました。

 

しかし、この世知辛い世の中で、そんなのは無理だとどこか諦めてしまっていましたアセアセ

 

でもそれがいつの間にか叶っているんですね(≧▽≦)

 

 

やはり願望実現のスピードがめちゃ早くなっています。

 

 

 

それは魔法のツール、アウイを思いっきり実生活でも使いまくっているからです。

 

まず朝起きたら、アウイで自分の状態を整え、そして結界を張る。

これだけでも、エンパス体質憑依体質の自分には非常に助かります。

 

他のも化粧品を美肌のアンチエイジング効果抜群のものに変えたり、普段のお風呂をこれまた美肌の湯に変えることもできますラブ

 

 

そして何よりすごいのが、人との関係性も好転できるのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

まぁ、これらは自分に起きた変化ですが、2024年はこれまで以上にアウイを使ったセッションに力を入れていき、皆さまをどんどん幸せなパラレルに移行するお手伝いをしていきたいと思います。

 

アウイのセッションもどんどん進化していて、すごいことになっていますので照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら