※追記あり ~冬至を超えて~アウイセラピストさん誕生しました!! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

早いもので12月22日の冬至から5日経過しました。

 

冬至を超えて、更にスピードアップ、加速度が増したように思います。

 

 

そんな冬至の当日は、アウイファンミーティングにZOOM参加をしておりました。

 

 

毎回思いますが、今回もすごい内容で、その後の加速度アップはまさにこのアウイファンミーティングのお陰様だな~と感じています(≧▽≦)

 

 

 

 

 

そんな冬至を挟んだ12月17日、24日と2日間の講座を受けられまして、新たにアウイセラピストさんが群馬県に誕生しましたラブ

 

 

24日はクリスマスでもありましたが、

 

 

 

なんとその受講者の方のマヤ暦バースデーでもありました!!ハートバースデーケーキハート

すっごい偶然ラブ

ご本人も狙ってそうした訳ではないので、本当に宇宙の采配を感じますね爆  笑

 

いや~おめでたいですキラキラキラキラキラキラ

 

アウイセラピストは、ある意味魔法使いでもあります。

 

 

 

 

 

なので、そんな魔法使いさんが同じ群馬県に誕生したというのはわたし的にもとても心強いです!!

地域活性化にも繋がるので。

 

 

アウイセラピストは魔法使いなだけでなく、陰陽師でもあり、そして宇宙連合と約束をしているスターシードでもあります。

 

スターシードといえば、インドのあきこさんのスターシードのオンラインサロンに以前わたしも入会しておりました。

 

魔法学校で約8年間ホワイトマジックを学んできました。

陰陽師なことも学んできました。

 

その全てを統合したものが、このアウイセラピストなんだ~と、それを思うととにかく感動の嵐です(ToT)

 

わたしが意識の中で思っていた以上に、無意識層で、この新たなアウイセラピストさん誕生を喜んでいるのを、今このブログを書いていて感じましたラブラブ

 

皆、深いところでは繋がっていますものね照れ

 

 

もう後は、ワクワク楽しんでいくのみです。

 

そんな未来しか、わたしの前には存在しません虹

 

(と宣言します(≧▽≦))

 

 

 

※ここから追記あり

 

新たなアウイセラピスト ミルクさんはアウイを動画で発信されています。

 

 

https://youtube.com/@hotmilk8?si=dDGokIPcd8CBj9sd

 

 

 

 

是非ご覧ください(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら