ホームページのメニューが見れるようになりました!! | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

【ご迷惑おかけして申し訳ありません】ホームページが見れない件について

 

ですが、

本日2021年10月20日にメニューの画面が復活しました。

 

長らくご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

 

HP会社のサーバートラブルなので、HP会社の方で修正してくれるという話でしたが、お時間を頂戴する場合がございます

との回答なので、そんな時間はない!!ということで、昨日・今日で必死に自分で作り直しました。

 

 

歳と共に、ずっとパソコン作業をしているのは色々としんどくなってきましたね笑い泣きまず目が辛いアセアセ

 

 

ということで久し振りにパソコン仕事がんばりました。

画面表示を大きくしてww

 

 

 

 

このHPを自分で作ったのは今からもう10年前。

 

当時のわたしは、まだ一会社員でしたが、既に週末ヒーラーとして活動をしていました。

と言っても主に同僚にアロマ代だけいただいて、レインドロップやゴールデンドロップ、ニューロオリキュラーのアロマセッションをしている位でしたが。

会社員だったし。

 

そんな中、ヒーラー仲間に誘われて、癒しフェアに出展することになり、3人で一つのブースを借りたのですが、さすが日本最大の癒しのイベントだけあって、一つのブースが6万円と高額だったので、せめてそれまでに名刺とHP位は作らないと!!と、癒しフェアに向けて毎日朝方5時位まで寝ずに頑張ってHPを作りました。

 

10年前なので、今より10歳若い訳ですよ(当たり前ですがw)

いやぁ、今同じことをやろうと思っても無理ですね(^_^;)

 

よく頑張りましたよ、我ながら。

 

まぁ時代も地の時代だったし、まだまだ根性の時代でしたからね。

 

そして、わたし自身もかなり自己犠牲的な人間でした。

HPから話は飛びますが^^;

 

周りのヒーラー仲間も皆そんな感じだったので、そういうものだと思っていたのですが、でも段々それが苦しくて苦しくてたまらなくなってしまいタラー

 

 

 

それで、自己犠牲は違う・・・というのがよくわかりました。

自分にとってはね。

 

 

当時は地球のため、人類のため~と頑張っていました。

そういう環境にいたというのが一番の理由でしたが(スピリチュアル学んでいたところが)

 

 

でも、きっとそういう経験もしたかったんだろうなぁと今となっては思います。

 

経験しないとわからないですからね。

 

 

 

色々な体験・経験をしてきて、今の自分がここに存在する

 

そう思うと、今の自分がとても愛おしく思えてきますハート

 

 

非常に不思議な感覚ですが、今それを思い切り味わっています。

 

 

あー、この非常に不思議な感覚は、今日が牡羊座の満月というのもきっと関係していますね

 

外の満月はとってもとっても美しかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

 

チューリップ10月のキャンペーンのお知らせはチューリップ

    こちら

 

 

 

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)

 

 

 

 

 

 

 

 

iv>