10月のキャンペーンのお知らせ(リピーター様 魚座のフルムーンウォータープレゼント) | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

10月のキャンペーンのお知らせ

 

 

10月にご来店のリピーター様(当サロン2回目以降の方対象)に、魚座のフルムーンウォーターをプレゼントいたします。

※お一人様、1回とさせていただきます。

 

 

2021年9月21日は、魚座満月。午前8時55分に満月を迎えました。そして、フルムーンウォーターは今夜日が落ちてからであれば何時に作ってもOKです。

 

さて、本日の満月は、魚座のルーラー(支配星)である海王星がコンジャンクション(重なる)しているため、浄化力の高さはピカイチ!特に、「水を使った浄化」が非常に効果的です。

そして、魚座は「目に見えない」もの浄化に力を発揮するため、

  • あなたが気付いていないような地の時代の古い価値観や思い込み
  • 「~~しなければならない」「~~するべき(しないべき)」という制限
  • トラウマやネガティブな思い込み、過去の辛い思い出

など、固執や執着、凝り固まった古い考え方を一切合切洗い流してくれるでしょう。

今回の満月では、そういったものの浄化が「自然と」「いつのまにか」起こるのがポイント。

気づいたら「なんでこんなことにこだわってたんだろう?」と自分の変化に気づく方もいらっしゃるでしょう。

さらに、今回の満月は、ヒーリングプラネット「キローン」も満月と同じハウスに入ってるため、苦い恋の思い出などの傷も、あふれる愛で癒してくれるはずです。

 

 

 

Keiko公式

月星座WEBマガジンあらゆるものを浄化する魚座満月のエネルギーをチャージ中!(2021年9月21日)

 

より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚座満月のフルムーンウォーターも、お馴染みの浄化力が半端ない

長野面和田峠の黒耀の水で作りました。

 

お風呂に入れたり、観葉植物にあげたり、お好きな方法でお使いください。

 

 

 

 

 

古い恋の思い出の傷

これは、なかなか根深いものがありますねー(^_^;)

 

わたし自身も魚座のフルムーンウォーターを大いに活用している次第ですが、

その効果か、前回のブログでも書きましたが、今月から波動改善マンスリーコースを受ける運びになりました。

 

なので、波動改善で過去の恋愛の心の傷もこれでかなり癒されると思います。

 

こんな感じにフルムーンウォーターは直接的にも効果ありますが、そういった流れに繋げてくれる効果もあるようです爆  笑

 

素晴らしい~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠隔でも受けられます虹

 

 

 

グリーンウィンド 癒しの森 は安心・安全な空間です(アロマに助けられる日々)

 

 

 

群馬県高崎市のヒーリングサロン

グリーンウィンド癒しの森 ←HPはこちら

(スマホでご覧になる場合は、HPの画面右上クリック→ブラウザで開く」をクリックして下さい)