1月12日は蟹座の満月 新月のお願い事は満月とセットで | 高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

高崎市のヒーリングサロン グリーンウィンド  癒しの森 ち.あ.き.のブログ

群馬県高崎市のヒーリングサロン
グリーンウィンド 癒しの森でアウイ®セッション&セラピスト講座・ヤングリビングの精油を使ったマッサージ・直傳靈氣・リーディング・チャネリング・その他多くのヒーリングを行っているち.あ.き.が日々の出来事について綴っています。

本日1月12日は蟹座の満月です。

時間は1月12日20時35分

ボイドタイムは1月12日20時35分~1月13日9時9分

 

 

 

 

今まで新月にばかりフォーカスしてきましたが、実は新月と満月はセットで考え、双方でお願い事がより叶っていくという事がわかってきました。

 

なので満月には、その前に新月に書き出したお願い事を確認し、叶ったものと叶わないもので把握する必要があります。

そして叶ったものに関しては、それが出来た自分を褒めちぎる(笑)

 

叶わなかったものに関しては、何故それが叶わなかったかよく考え、改善案を出していく。

(もっと日数を要するとか、願い事のハードルを下げるとか)

 

改善案が出せたら、新月の時と同じように改善案もお願い事としてノートに書いていく。

 

そして、その改善案を次の新月までの間に行動に移していく。

 

 

満月の願い事も新月と同じく8時間以内ですが、これまた新月と同じくボイドタイムを避ける必要があります。

なのでボイドタイムと重なる場合は48時間以内に書き出せば大丈夫です。

 

 

さて自分自身の去年12月の新月のお願い事を確認していみると、

8個のお願い事のうち6個は100%ではありませんが、50%以上は叶っていました。

(考え方や習慣などなので)

8個のうち2個は残念ながら叶っていませんでした。

なのでハードルを下げるか、日数が必要なものでしたら、このままの表現で再度お願いしてみようと思います。

 

明日1月13日の9時9分までがボイドタイムとなるので、それ以降ですね。

 

 

2017年、初めての満月をこのように過ごせる事、とても幸せに思います。

 

 

今年は元旦に新幹線からですが富士山も見れたし、憧れだった晴明神社で参拝もできたし、

その前に行った、京都の豊国神社で引いたおみくじは「大吉」だったし、幸先の良いスタートを切る事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

導いて下さっている全ての存在に感謝です。

ありがとうございます。