みんなやってるダッフィーのポップコーンバケットにぬいば入れる | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

いやーー 

夏が好きなら行きたかったユニバ。

大好きなNO LIMIT!パレードの夏バージョンの楽しそう。

スヌーピーや、アビーちゃんに会いたくなる悲しい

でも夏はやっぱしんどいから動画で我慢することにします。


が、

今年のホラーナイトも楽しみな事が起こりそうラブラブ

もちこちゃん教えてくれてありがと〜星

ハミクマ様大好きなもちこちゃんのブログ照れ

ハミクマ様のショーも楽しみだしキラキラ

デス様がどうなるか心配だけど悲しい

デス様の生歌はここ最近で聴いた誰よりも好きキラキラ


更にはもちこちゃんが、熱望していた事が現実になりそうで。




私も楽しみ飛び出すハート

私から言うのはやめておこ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにクロミ、マイメログリもありそうじゃないですか?クロミライブとは違う衣装だしねおねがい会いたい。


ホラナイに向けてしまむらでバッグ買った笑い泣き

まだまだ何ヶ月も先なのにね。

またしまむらに関してはブログ書きたいと思います照れ


さてシーのお話の続き飛び出すハート


今回の目玉といってもいい。

ダッフィーのポップコーンバケットピンクハートピンクハートピンクハート


ポップコーンあまり得意じゃないのでハートブレイク

お友達に引換券あげました。

今回はポップコーンバケットの中にぬいばを入れるのが何故か流行ってるてへぺろ

Xの力って凄いわね。

とにかくあちこちほとんどの人のポプバの中にぬいば入ってた笑い泣き(あちこちの中のオタクの人達だけど)


私もこの中にあるのはポップコーンじゃなくて、ダッフィーとメイちゃんとリトルグリーンメンを入れダッフィーに会ってきました。

ダッフィーは拍手喝采でした泣き笑い


ダッフィーとメイちゃんだけでは隙間が出来てグラグラしちゃうし、お目目や、お鼻にに傷がついてしまったら怖いのでガーンリトルグリーンメンのおかげで無事でしたグラサン



ポップコーンバケット


今回のポイントは蝶々ですね照れ


この夜、蝶々が取れちゃう夢を見ましたえーん

どんだけぇ。

ショルダーの反対側まで可愛いの❤️ヤバっ。


裏面はみんないるよ飛び出すハート立体的になってる。

メイちゃんお腹可愛すぎる。




ふたの部分は名場面がキューン

なんとも愛おしいポップコーンバケットなのでした飛び出すハート




にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング