ダッフィー&フレンズミニチュアフィギュアコレクション | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズミニチュアフィギュアコレクションセット買いしました泣き笑い


どうしてもダッフィーが欲しいのと

持っていないリーナベル狙い飛び出すハート



ダッフィーのピュアな心が垣間見れるシーンキューン

これが再現されてるのきゅん過ぎです飛び出すハート


手に蝶々止まっても気にしないダッフィーがまた愛おしいドキドキ


リーナベルは、そのお花の種類を調べてる所ラブラブ

出来たら正面向いてるフィギュアが欲しい所でしたが爆笑

テーマにそってるから、これはこれで可愛らしいラブ


そして1番のスマイルくんは

オルメルでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート


余談↓これはサニーファンのコースターのダッフィー

これが私の中でダントツLOVE❤️です笑い泣き



高い買い物ではありましたが、

若い子達みたいにトレードとかする気力もないし(面倒笑い泣き)


やっぱり7人勢揃いは嬉しいピンクハート購入して良かったです照れ

アプリ、パーク在庫なしになってましたがマクダックスにセット扱ってました(7月2日現在)


運なしおばちゃんなので

ショップの大量在庫の中で、絶対ダッフィーをゲットする事なんて無理だと思って。

でも

7つの中でダッフィーは何個目に出てくるのかニコニコ

(安心して出来るやつ)

やってみましたw



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング