USJ♡ハロウィーン・ホラー・ナイト2024♡ハミクマちゃん今年も続行♡♡♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんばんは三日月


やっとユニバのハロウィーン情報が

解禁されましたねハロウィンハロウィンハロウィン


いてもたってもいられず

この貴重な情報を記録したくて

思わずブログしてます目がハート



やったーー大泣き大泣き大泣き

今年もハミクマちゃん続行クマラブラブ

(画像公式よりお借りしました)


めっちゃ嬉しい笑い泣き

信じて待っててよかったアップ


ユニバ様ドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


そして

ハミクマちゃんドキドキソウルちゃんドキドキ

おかえりーードキドキドキドキドキドキ



だってハミちゃん

必ず帰ってくる、て約束してくれてたもんねドキドキ


約束は守るいい男や👏


イケメンゾンビさんの衣装も華やかー音譜

(顔ゾンビちゃうけど)



今年はその名も

ハミクマ・シャウト・イット・アウト・パーティ


長い泣き笑い


今年は特別鑑賞エリアが出来てて

めっちゃ嬉しい飛び出すハート


一昨年からずっと有料エリア

作って欲しいと思ってたから念願叶った大泣き


まぁ買えるかどうかは

競争率高いやろし運しだいやろけどドクロドクロドクロ

でも一回くらいは買えたらいいなドキドキ


何はともあれ

またハミちゃんとソウルちゃんに

会えるハロウィーンが

今からとても楽しみですドキドキドキドキドキドキ


開催期間
2024年9月5日(木)~11月4日(月)

※ハロウィーン・ホラー・ナイトは、2024年9月6日(金)より開催
※開催期間は変更する場合があります



だそうですドキドキ


グッズも楽しみドキドキ

無事お迎えできますように✨🙏✨



デス様にはもう会えないのかな泣くうさぎ

(ともちゃん悲しむ)


デス様も帰ってきてーー✨🙏✨



この嬉しい情報を聞いて

暑すぎる夏を乗り切る勇気をもらいました立ち上がる

(ハロウィーンの時期も暑いけどねあせる



ほなまたねードキドキ



もちこいちご