ハミクマ&ハミクマソウル♡グリーティング♡ | もちこ☆ブログ

もちこ☆ブログ

ディズニーレポジャンル
約8年を経て
こちらのジャンルに
やってきました(o^^o)
ディズニー・ピクサー・ユニバ・ロッツォ・パンダ・ハミクマが大好きです♡
可愛い写真いっぱい
撮れたらいいな♫
どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

こんにちは音譜


前回ハミちゃん続行クラッカーハロウィンのブログを

書きましたが

ショーの事で興奮MAXですっかり見逃したけど

その夜ともちゃんに聞いてびっくり驚き



まさかのハミクマ&ソウルちゃんとグリ大泣き

(ペアグリではありません)


画像公式ページよりお借りしています。


これね

ハミちゃんがまだ名前もなく

パークをうろうろしてた3年前から

いきなりスターになって

もう手の届かない存在になって

近づくことほぼ出来ず

去年に至ってはショーの時は

隠し部屋?から出入りしちゃうので

お迎えもお見送りも出来なくなって

(歩くの暗くて危ないから

仕方ないね)

ほんと遠い存在となったから

グリ施設があったらなーぐすん

ずっと思ってて

それがまさかの今年夢の実現泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ



朝からホラナイの時間までやるので

ハミちゃんもソウルちゃんも

働きづくめで可哀想だけど

(ごめんね泣くうさぎ

ヲタはめちゃくちゃ嬉しい泣き笑い飛び出すハート


こんな素敵な機会を与えてくれて

USJ様ありがとう‼️‼️‼️


動画が撮れないのはちょっと残念だけど

会えるだけでも嬉しいドキドキ


ハグしてもいいのかなーー目がハート


もうこの際

普通の年パスちごて

お高い方の年パス奮発しちゃおかな笑泣き笑い


どうか予約取れますように✨🙏✨



2022年のお迎えハロウィン



お見送りハロウィン



個人的には2022年のショーが好きドキドキ



2022年

初めてハミちゃんの声を聞けた日笑い泣き


2024年はどんなショーを見せてくれるか

楽しみです立ち上がる音譜


そしてハミちゃんとソウルちゃんと

無事グリできますようにドキドキドキドキドキドキ

無事ショーが安心して観れますように✨


決戦の月曜日ですねあせるあせるあせる



そして今年は

どんなハミクマグッズが出るか

とにかく楽しみですドキドキ

(おととしと去年のグッズの一部です)


もちろんソウルちゃんグッズも

出るよねーードキドキドキドキドキドキ

(破産するドクロでも貯金がんばるグッド!


まぁ今年はゲットするには

去年より多分ヒートアップしてるやろし

体力ないあたしは無理かもれないけどあせる


だからほんとに欲しい人が

ゆっくり楽しんでお買い物できる様に

余るほどのグッズ生産を

運営様✨

どうぞよろしくお願いします✨🙏✨



友達とのハロウィーンバウンドも楽しみアップ


ほなまたねー音譜



もちこ{emoji:いちご}