ワンダフルのダッフィー、メイちゃんとパペットリーナベル | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップのぬいば初登場キラキラキラキラキラキラ



なんせこのところぬいばは買ってない笑い泣き

高い!し、収納の問題も出てきたし

なかなか拝めないでそのままでいる子もいるしショボーン


でも、本物が着てる笑い泣きダッフィーだけはお迎えしたいと思ってました照れ

グリーティングもお着替えないしねえーん


ジェラオタちゃん曰く

ダッフィーはいいよ、シャツだからね。

そっかジェラはベストだびっくり

それでも2人ともジェラちゃんお迎えしてた口笛


今回はボーイズが¥2300

(ダッフィー、ジェラトーニ、オルメル)


ガールズが¥2400

(シェリーメイ、クッキーアン、リーナベル)

下半身あるかないかの差かしら?爆笑

ガールズ達はリボンとかお花もついてるしねガーベラ



オルメル可愛いなーグリーンハートグリーンハートグリーンハート


インした日は

スタンバイの時間でも行列びっくり

店内に入ると人も多くてゆっくり選べない

そんな訳で全然写真撮る余裕なし笑い泣き

ダッフィーに関しては入店して見たら、5、6体しかないガーン

他のコーナー行くと群がってて近くにいけないアセアセ


ほどなく最初に見た場所は補充されましたが

群がるよね〜。

少ないしゆっくり見れる余裕なかった割に運命の子をお迎え出来ましたピンクハート

Tomo家の顔だわラブラブ

ダッフィーだけのつもりが…

メイちゃんガーベラ

当初、お迎えするつまりは無かったけど、久々にダフメイ揃ってお迎えしたくなり。


メイちゃんは、今回はかわい子多かったので、ほぼ選ばず取った子にしました。

ゆっくり見れたらいいけど、本当に可愛い子多いしキラキラ待望のワンフレコスの子なので

どのダフフレも人が群がってて泣き笑い待つのに疲れた〜。


ぼく、幸せ

みんなのことずっとずっと宝物えーん

思い出すと泣ける。

またワンフレ見に行きたいなー。


もしレギュラーぬいばなら、一気には無理だけどタラー

一体、一体お迎えしたいなキラキラ

揃えたくなる流れ星


Xで見て、(また改めて紹介しますが)

ポップコーンバケットの中にぬいば入れてる人がいて真似しました笑い泣き


リトルグリーンメンも一緒に笑い泣き

そしたら、やってる人沢山照れ

お目目とか心配でしたが、グリーンメンのおかげで大丈夫でしたグリーンハート

守ってくれてありがとうキラキラ


そして、こちらも焦らなくても良いのですが

せっかく行くのだから初期ロットにこだわって!!

リーナベルパペットもお迎えしました

お友達もお迎え。

店内疲れ果てて全然写真撮れてないけど、2人だけでも個体差あるの分かります?

それぞれが好みのリーナベルをお迎え出来て良かったよねピンクハート


とにかく個体差凄い笑い泣き










全員集合写真撮りたいけど、疲れ果てて笑い泣きまだ撮れてません。

とりあえず少しパイセンの2人とスリーショットイエローハートグリーンハートピンクハート


次はリーナベルも入れて撮りたいと思います。

2年前同時にお迎えしたクッキーとオルメルのパペット↓の記事より。

レギュラーは揃えたくなる派ですが、さすがにポシェットまでは無理ですわびっくり

けどショップで見ちゃうとみんな可愛いんだけどねてへぺろ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング