USJイースターイン③ビバヒルイースターケーキ☆ローズオブフェイム☆ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もうユニバ旅から1週間経つなんて本当早いですガーン

写真の整理もままならないけど、どんどん進めて行きます笑い泣き



クロミライブの余韻を浸りながら

もちこちゃん、ボンバーちゃんと一旦お別れして


アビ友ちゃんにお付き合いしてもらってばかりなのでアビ友ちゃんの行きたい所へ。


ビバリーヒルズ・ブランジェリーへ。

ビバヒルはまだ②度目

混んでるイメージとスイーツも高級なイメージで笑い泣き

気軽にお茶って感じではないのだけど、せっかくなので飛び出すハート

前回は2年前のこの時期だった。


↑ビバリーヒルズ青春白書とか2年前は言ってた笑い泣き

まだまだですが、私も少しずつユニバのお店の名前分かってきたのかな。


まさにイースターらしく華やかで可愛らしいコスモスウサギてんとうむし





アビ友ちゃんがムース。

私はその名もハッピーイースターショートケーキヒヨコ



アビーのコスチュームみたいにカラフル



THE フルーツケーキ爆笑


フルーツ好きにはたまらない贅沢なケーキ。

個人的にはスヌーピーのケーキの方が安くて味は濃厚で好きかもだけど泣き笑い

イースターエッグ🥚可愛いチョコでした。


席はテラス

ビバヒルとセサミの店繋がってるし、せっかくなのでアビーの所で。

ちょうどシュレック達がグリしてたので眺めながら食べました爆笑


さて、そろそろアビ友ちゃんとの時間も終わり。
翌日も仕事らしく、普段こんなにガッツリインはしないみたいでちょっと疲れが出てきたみたい。
最後は一緒に再びアビーに挨拶して


バイバイしましたラブ


いつかディズニーに再び来る時にまた会えたらいいなとお話しして。

お付き合いありがとう〜照れ


私もバスの旅🚌で疲れが出始めていたので

ローズオブフェイムで休憩する事にしました赤薔薇ピンク薔薇


ビートルズのイエローサブマリンの名前ついてる。



ここは大好きな名曲が流れてて居心地が本当に良いんです。

イーグルスのホテルカリフォルニアも好きだし


ビートルズのイエローサブマリンとか

ママス&パパスの夢のカリフォルニアとかはカバーされてるのが流れてるけど好きルンルン

特に夢のカリフォルニアは全然世代ではないけど若い時によく聴いてましたキラキラ

だからなのか?凄い心地よくて

ベンチで音楽を聴くこと1時間のんびり過ごしました笑い泣き

クロミちゃんと泣き笑い







この花めっちゃ巨大でした汗


↓リヴ・タイラー? 

のんびり過ごした後、やっとみんなと合流!!

待ち合わせはバックロットカフェの

いつもの席ラブラブ


クロミの所でも会ってるけど、久々の再会でも

そこまで久しぶりー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ的な感じではなく笑

なんかそれがまたいい感じ自然でびっくりマーク

クルーさんがシールくれたり自撮りしてたら写真撮ってくれたり、ユニバのクルーさんって色々と気にかけてくれたり話しかけてくれたり、いつ来ても楽しい気持ちにさせてくれますスター


この後スシローあるけど、どうもテーマパーク来るとすぐお腹が空く笑い泣き

ナゲット食べちゃいました笑い泣き

この後閉園まであと少しなので人もどんどんいなくなり、

ワンダーランドの待ち少ないアトラクをふたつほど。

詳しくはもちこちゃんのブログにて。


写真撮ってるボンバーちゃんを撮るチュー



GW後とはいえ閉園が19時って笑い泣きどんだけ早い。


まー、ホテルでゆっくり明日の支度出来るからよしとします。

1日目アウト!あっという間でした。

(まとめるの下手でアセアセブログはあと少しかかりますガーン)


続く


にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング