USJイースターイン②再会にアビゾイにクロミ無限の欲望インフィニティ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ワンダーランドを後にして

キャラクターズ・フォー・ユーヘ。

お目当てはアビゾイのカチューシャなんだけど、

春の新作この目で見たかったのよぉ。

アビ〜


オスカー


クッキー

XやYouTubeで見てたけどやっと見れたラブ


さぁアビゾイのカチューシャ購入したところで、ちょうどキャノピーにセサミ来るから待ってたら来ない。

何故かエントランスにいたガーン

この日キャノピーだけですって言われてたから。

ま、そんなこともきっとあるよね。

遠くからでもピンクピンクハート見えたのでアビーだと確信して急ぎますダッシュ


ここでもアビ友ちゃんが慣れてるからすいすいとグリして私の宣伝までしてくれて!!優しいわ。


それにアビーが手を引いてくれてお散歩出来たのが本当嬉しくてラブラブ

アビーが連れてきてくれた場所にいたのはエルモ。

アビーの起点でツーショットを撮らせていただきましたキラキラ


なんて優しいんだ。

仲良しなセサミ達にほっこりしましたラブ



アビーのエントランスとのちに会えたワンダーランドの動画

画質落とします動画ガーン

この後、イースターコスのアビーとゾーイに会いたくて再びワンダーランドへ。


今度の回はアビゾイいたおねがい

お迎えも撮りたかったので正面から見ずに

↓横から見ました照れ

ゾーイグリも載せてます。

基本ボーイズキャラが好きなんですがね笑い泣き

ユニバではガールズ推しになりそうですピンクハート

コスそれぞれアビーにも、ゾーイにもあってるわ照れ



↓去年やっとこのコスで会えた時のブログ


さてそろそろクロミライブの場所へ。


YouTubeやXで

大人気でオタさんが朝から地蔵してるとは知っていたけど爆笑

そう簡単に前では見れなそうです。

最前で見るなら朝イチから行かないとねびっくり

多分、センターの人たちは最後まで移動しないと思う笑い泣き

私はとりあえず明日もあるし、初見は遠くてもいいかなぁ!様子見と言うことで

少し後方から見る事に。

アビ友ちゃんと地蔵してたら、隣に人が来た。

この人らも席探してるんだなくらいにしか思ってなくてしばらく気づかなかったけど、もちこちゃんと、ボンバーちゃんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特にこの時間は約束してなかったけど

こうして同じ時間帯に会えちゃうのって凄いわラブラブラブ

もちこちゃんがもちこクロミを撮ってるところに邪魔をするライバルクロミ笑い泣き

バッチバチのライバル

マイメロとクロミ笑い泣き

どんだけクロミに嫌がられてもめげないマイメロピンクハート


GET WILDの時のTK思い出すわ。

マイメロシンセプレイ笑い泣き可愛い〜。


ショルダーキーボードも2人ともやっちゃうし。

クロミはドラム叩くし爆笑マジで可愛いから是非見てほしい。

でもやっぱり

新曲

無限の欲望インフィニティよね笑い泣き


よよよよくぼうドクロ


クロミちゃんのドラムとショルダーキーボードまとめましたドクロ拍手拍手拍手


まー、私の動画で見ても画質悪いだけなので、是非YouTube等で気になったらご覧くださいませ。


オタクかってくらい終わって出待ちしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



続く。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング