USJイースターイン④お泊まり☆ハピバ☆2日目と続く | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

TVでもSNSでもとにかくファンタジースプリングスばかりアセアセ

待ちに待ったエリアですものねルンルン


私はダッフィー&フレンズの夏の件が今年はどうなるかが気になって仕方ない笑い泣き



さてまだまだユニバの話続きます。


1日目アウトして

いつものスシローへ

毎回もちこちゃんが予約してくれてるから、閉園後の混み混みレストラン街ですが待たずに入れるのありがたいおねがい


途中、痒み止め買いにマツキヨまで行くため2人に先に入っててもらう。

歩いてすぐにコンビニもマツキヨもあるの本当助かるユニバーサルシティウォークルンルン


さて合流して

絶対食べるのはユニバ店限定の

サーモンアボカドまぐろーるルンルン

アボカド大好きグリーンハート

③人とも毎回食べてます笑い泣き

毎度の事なので写真は以上泣き笑い


スシローから目と鼻の先にある

ホテルに到着グラサン

とりあえず、最初で最後の全員集合写真泣き笑い

相変わらず多いですが。

ボンバーちゃん、お誕生日月に会えなかったので、ここで改めておめでとう🎊させてもらいました。

誕生日プレゼント交換はお互い負担にならないようにもう終わりにして、メッセージカードと100均ハピバガーランド、カチューシャ。

でもついついちょっとした物とお菓子交換とかしちゃうんですよ笑い泣き

お菓子は写真撮る前に食べてしまったネガティブごめんあせる




ハピバグッズは今度はお孫ちゃんのお誕生日来たら🎂使えるからサプライズの時に使ってもらえたら嬉しいおねがい


セサミチームでも撮ってみる照れ


お誕生日のボンバーちゃんが買ってくれたスパークリングワイン爆笑

私は飲めないのだけど、毎度一口頂いてます。

おかげで、枕が変わると眠れない体質が笑い泣き

割と寝れるのです照れ


いつも2人よりとっとと早く寝てごめんね泣き笑い


そそ、今回イースターなので作ってみましたラブ

家にあるこれまた100均のフェルトで。

上からアーニー、クッキー、ビッグバードをボンバーちゃんにブルーハート

バート、モッピー、エルモをもちこちゃんにピンクハート

作ってる時は楽しくて楽しくて、でも考えたらイースターにしか使えないわね悲しい

また来年のためにラブ


朝〜!

この日一緒におねんねしたクロミが倒れてましたガーンごめん🙏


まだみんな寝てるから、ちょっとホテルの下にお散歩したりして

ご飯食べて🍚

みんなが支度し始めた頃

先にパークインしました〜。


USJイースターイン2日目

お世話になりました照れ

インしてまずはローズオブフェイム笑い泣き

どんだけ好きなんだ〜。







癒される〜空間。


そしてワンダーランドへ移動して

これもほぼ毎年同じなのに撮っちゃう


可愛いウッドストック達

ウッドストック以外にもいっぱいいる黄色い鳥の仲間達↓

そしてファンファンミュージックの

ピーナッツ達のお見送りラブをして


行ってらっしゃい〜。


ルーシー足可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人が来るまでに時間があったので

ぼっちフリグリチャレンジ

アビーいるかなぁ?


2日目も楽しい日になりそうだ。

続く。






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング