ダッフィーの誕生日当日イン②ケープコッドで癒しのトンバニちゃん | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今日は不安定な天気えーん

帰宅中、雷鳴るわ、途中からみぞれ?雪?

明日は通勤が心配なので早起きしないとです。

みなさまも足元お気をつけて。


さて


ダッフィーの誕生日。

大好きなケープコッド❤️へ向かう途中


富士山が見えた🗻


冬は空気が澄んでるから 

晴れてれば見れる確率高い照れ

何故だか観れると良いことが起こるのかなぁと思わせてくれる富士山🗻

2023年の②月のインでも

富士山から始まった

(一月は極寒インで見てなかったが) 

その時も綺麗に見えた富士山

この時はメイちゃん強風で会えなかったけどガーン

ホシハジロくん達もケープコッドに集結

(写真はこの日のじゃなく12月4日)



まずはメイちゃんにご挨拶して(その記事はまた今度)


メイちゃんグリから出て来たら

トンバニちゃん達が遊びに来ていました。

この日もワンフレは取れてません笑い泣きなのでグリ放題。


この日のサンパーは超ご機嫌。

足トントンし放題でした笑い泣き


実際のうさちゃんの足ダンは

お気に召さない時に起こす行動らしいけど笑い泣き


サンパー一緒に撮ろうラブ

おばちゃん大台になりました笑い泣き

でもサンパーの方がうんと年上だよね〜




可愛いサンパーハート


またまた足トントン

私だけに足トントンラブラブ




お友達とこの後交代して


最後はまたこちらにもハイタッチしてくれました。


バニーちゃんにももちろんご挨拶イエローハート




あら、お誕生日なのね


じゃお花の所で撮りましょ。



カメラ回すお友達に

こっち、こっちおねがい


この日②度目のキャラに手を引いてもらう奇跡キラキラ

その時のブログ


お手手を持ち替えて


1枚キラキラ


ダッフィー、メイちゃん、ジェラくんが大好きだけど

もふもふに弱いおばちゃんの図!!


大好きなケープコッドでダッフィーに会えないのはちょっと寂しいけど

メイちゃんとトンバニちゃんが居てくれるのはとっても幸せラブ

あ、ワンフレ取れたらダフフレ全員に逢えますがね笑い泣き

コロナ禍

エントリー外れまくって

ダッフィー達に会えない時に

ケープコッドで

癒してくれた2人

どれだけ救われたかえーん


懐かしの

突然のペアグリに歓喜したケープコッド




サンパーとミスバニーちゃんは

これからもケープコッドにずっと遊びに来てほしいと思うのですイエローハーツ


その時の動画はこちらで



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング