ボーイズな日でしたbyディズニーシー | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日はシャンシャン関連のツイートに泣きそうになりながら、今日は白浜のパンダちゃん達を想って過ごす事になりそうえーん


ダメだ、パンダちゃん達の幸せのためだと思っても切ないガーン

そんな気持ちがゆれゆれな日々。


気持ちを切り替えなくては。


今日はにゃんにゃんにゃんの日ラブラブ

1日早いけど昨日一ヶ月ぶりのシーへブルーハート

ジェラヲタ(途中ダフヲタへ笑い泣き)コーデでイン音符


富士山がケープコッドから見えました!



撮られていた件泣き笑い



写真からはあまり感じられない風ですが

強風で途中からシェリーメイのグリーティング運営は中止になり、後少しで会える所まで来て運営一時中止、諦めきれずそこから1時間半待ちましたが結局会えませんでしたえーんえーんえーん




4月にはダッフィー達のグッズもあるので、来月はインを我慢予定悲しいだから会っておきたかったなー。

メイちゃん悲しい悲しい悲しい

年パスが恋しいえーん


君たちも次にインする時は渡ってしまっているのだろうか。


昨日は、自動撮影になってから初めてのヴィレッジ


色々な方がレポしていますが、私もまた記事にしたいと思います飛び出すハート

↓ヴィレッジにも自動撮影のアプリの読み込みの詳細が飾られていますし、キャスト様も自動撮影の読み込みを最後に丁寧に教えてくれますよ。

もちろん、手持ちカメラでも引き続きキャストさんがパシャパシャ撮ってくれます。


こんな高いところからも撮られるのよね。

でもね、ダッフィーに夢中で撮られてるの忘れる笑い泣き



昨日はボーイズに癒されましたハート

もちろんダッフィーは当たり前ですが笑い泣き


とんちゃんピンクハート


ミッキー先生ハート


ドナちゃんブルーハート

昨日はダフ友ちゃんとインしましたが、途中友人が体調不良になりショボーン救護センターで休暇後アウト。

お大事にね。

彼女が帰って完全にノープラン

ダッフィーぐるぐるして帰ろうと思いましたが、今月末で海底グリが終了するとの事で行ってきましたラブ

そして久々にミッキーに会いたくなって。


みんなから癒しをもらいましたハート

キャラグリサイコーキラキラ

また少しずつのんびり綴ります爆笑

ユニバも書きたいし。


ダフくんハート君はずっとシーにいてくれるよね?

大好きだよ。







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング