永明さん♡お会いしたかったです。 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ディズニージャンルに在籍してるくせにディズニー記事をおサボり中で恐縮です。


1ヶ月ぶりにダッフィーに会いにシーに。

ダッフィーの可愛らしさに癒されてます。


でもその前にやっぱり書いておきたい。


本日上野のシャンシャンがえーん


明日はアドベンチャーワールドの永明さん、そして永明さんの可愛い子供の桜浜ちゃんと桃浜ちゃんが中国に行きますえーんえーんえーんえーんえーん

 

寂しい。

永明さん、勝手に最後まで日本に居てくれるものだと思っていつの日かお会いしたいと思っていたからびっくりしました。

今年31歳。

永明さん

いや永明様ハート日本に来て28年間

 

ありがとうえーんありがとうえーんありがとうえーん

私なんてパンダちゃんに全く詳しくない人間でも寂しいのにえーん

上野のパンダちゃんファンや白浜のパンダちゃんファンの方、そしてスタッフの方、何よりパンダちゃん達を支え続けてくださっている飼育員さん達の事を思うとぎゅーってなります。


日本だとどうしても生まれたばかりの赤ちゃんに目が行きがちで、私もその1人でしたがガーン


日本で16頭もの子供を授かった素晴らしいパパパンダちゃんハート

いつの日かパンダちゃんの中の推しが永明さんになってましたラブラブ


永明さん、会いたかった…。

永明さんの中国返還のお話は4年も前から話し合いが中国側となさってたそうで。パンダファンの方の記事を読んで知りました。

急な知らせと思っていたけども、決まっていたのですねえーんえーんえーん

どうか、どうか生まれ故郷で幸せに。

ジアジアさんを抜く世界一のご長寿記録を作られて欲しいです。




以前、お友達がくださったパンダちゃんのストラップ

そしてカレンダー

パンダバウムも以前いただいて写真撮ったはずなのにアセアセ


明日泣いちゃうなー。

 

でも桜浜ちゃん、桃浜ちゃん達は

素敵なパートナーが見つかりますように…。

ママになって子供達を可愛がる姿が日本にも届きますように。


 

明日からはダッフィーのお話しとユニバのお話し織り交ぜながら書いていきます照れ







にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村   
人気ブログランキング