ダッフィーの誕生日当日イン③バースデーカードと久々のユカタン | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

ダッフィーに会ってまだ1ヶ月経ってないのに会いたい病です笑い泣き

今度はいつ会えるかなぁ。


さて

あの日は5回?6回?笑い泣きダッフィーにおめでとうを言うためにぐるぐるとしました目がハート


お手紙書いた分会おうと思って照れ



全く覚えてないけど、多分ダッフィー可愛い、可愛いと言ってるだけだと思う泣き笑い

そう、今日はダッフィーのお誕生日なんだよ〜おめでとう🎉

  

過去のダッフィーのお誕生日はおめでとうって言ってもなんの話?って感じだったのですが

いよいよ12月26日は自分の誕生日なんだって分かってきたようで笑い泣き

今年は

そうなんだ〜みんなからお祝いしてもらってるんだよ

と言っておりました。

キャストさんも同じく理解してますラブ

この日って事が公式になったかなぁルンルン

私のバースデーシール見て

おばちゃんも誕生日だねってやってれたけど、私なんていいのよ今日はダッフィーの誕生日だからと話してお手紙渡しましたキラキラ


18周年おめでとうダッフィーグリーンハーツ








私のいちばんの推しハートダッフィー

これからもずっと大好きだキラキラ

だから、ダッフィーも変わらずにいてね。


興奮したまま

早めのランチ。

お友達のリクエストで久々のユカタンへ。


左お友達のダッフィーくん(チャイナ)

我が家は苺ちゃんとオリーブくん(チャイナ合わせ)


ちなみにオリーブくんが着てるのは

元えびちゃんの悲しい(←まだ慣れない)2018年のふみきゅんのツアー衣装


オルもいるよグリーンハート

ドナちゃんのロストリバープレート

好み的には私はヴォルケイニアの方が好きかも笑い泣き

でも久々のユカタンは嬉しかった。

なかなかここまで足を運ばないぐるぐる民なのでね。


最後に寄ったのはコロナで休園することになる数日前だった


フォンダンショコラ食べたなぁ。

あの時はピクサープレイタイム真っ只中で

普段会えないピクサーのキャラに会えたりして

15周年のシーは私の中で別格だけど

その次に

ピクサーとハートウォーミングの頃が好きだったショボーン

またピクサーのみんなにも会いたいよ〜。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング