2024年初お迎えは… | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

メイちゃんメインのいちごグッズ🍓

初日凄い事になってますね。

なんで初日から③個まで買えるシステムにしちゃったのかしら?

うーん、でも確かにここ最近のダッフィーアンドフレンズのグッズは落ち着いてたのはあった。

だからそうしたのかな?

まー、昨年1月ダフメイジェラのグッズはくすみ系のグッズで大人向きでしたが、さすがいちご🍓どの世代の女子も可愛いって言う感じのグッズですよね照れ私は好きだラブ


愚痴ですが書きます。


SNSでお店の状況見ちゃうと

情けないと言うか笑い泣き

逆にダッフィー達が可哀想に見えちゃって。


ただの売れる物として扱うなムキー

純粋にダッフィー達を好きな方がこの中にいてちゃんと買い物が出来たのか心配です。


そしてインしてないダッフィー達を大好きな皆様がどんな気持ちでいるかと思うと個人的に凄く腹立たしかったですムキー


私はここ最近で言うと初日

ミッキーとダッフィーのコラボと更に上回ったジェラトーニメインのビューティフルレイニーデイズの初日が怖くて怖くてガーン(フェイク赤ちゃんとかねあったわね)

リーナベルの時も昨年のダフメイジェラトリオの時もだけど。



多分自分の中で買えなかったら仕方ないって言うのが芽生えたから笑い泣きかなぁ。

とりあえず様子見です。

(と言いつつ、ビビビってくるグッズ出たら行くくせにね笑い泣き)

オンラインでも良くてもぬいはお顔見たい。



しかし、今回のグッズやっぱり可愛いなー。

ダッフィーが選抜にいなくてもダッフィーグッズはあるしハート

大好きないちごアイテムだしメイちゃん可愛いし。

だからってお家でいちごフェアしまーすルンルン


ま、

③月行っても残ってないわよねきっと笑い泣き

②月行ってしまおうかしら悩ましいアセアセ

ケープコッドの装飾が可愛いらしいので行く時が楽しみです。


さてこんなわたくし。

現在、新しいカード待ちなので、しばらく大人しくなければなりませんが

その前にお迎えした子を紹介させてくださいませ。


セサミストリートのちびちびオスカーグリーンハートですルンルン

先月、セサミストリートマーケットでお迎えしたオスカーをユニバに連れてったら、セサミの皆んなが喜んでくれたグリーンハーツ

なんとなく検索したらお手頃オスカーが出てきたのでお迎えさせてもらいましたおねがい

そして、もちこちゃんにおすすめしてもらってセサミストリートの4Dムービーマジック観て

オスカーがいっぱい喋ってて笑い泣き

ゴミ箱で暮らしていたきったないし、怒ってばかりの奴だけど、優しい一面もあって愛くるしいオスカー。

そそ、オスカーのゴミ箱の中はリサイクルが出来る♻️ものが沢山あって地球に🌏優しいとの事です笑い泣き

ユニバに連れて行くのに良いサイズ口笛



この子、なんと言ってもお顔がかわいい爆笑

気づいたらセサミファミリーも増えている。

ちなみにチビエルモ、クッキー、ビッグバードは

また私がダッフィーと出会う前にお迎えしてる。


あ、アーニーとバートいないわねアセアセごめんね笑い泣き

後ね、ロジータちゃんのこのくらいのサイズ欲しいんだけどないわねショボーン




↓過去最高人数グリ

やっぱ中に入れて貰えばよかったと今更後悔笑い泣き


クリスマス🎄はグリ人数増えるのかしら?

今年も楽しみだなぁラブ


↓ゾーイちゃんやユニバにしかいないモッピーは出てませんが主要メンバーがこれで分かります照れ

皆様も小さい頃見てなかった?セサミラブ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング