ダッフィーの誕生日当日イン①珍しくフリグリ三昧は初めての経験を | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今年の新春番組2つから見るつもりなかったけど、たまたま目にしたやつで

私の星座、血液型占い最悪でしたショボーン


確かに早速あったし悲しい


しかし今年から職場の制服もガラリと変わり心機一転頑張らないとてへぺろ


さて今ディズニーは1月からのイベント 

メイちゃんメインのプログラムももうすぐ。

ジモティが(地元オバフレンズ)メイちゃん達のスーベニア欲しいらしくて笑い泣き

私は我慢してるのに揺れるわ。

とりあえず、ジモティとはパンダもユニバも行く予定だし、彼女はとっつーの舞台もあるからね。

なのでよーく考えてと話である笑い泣き


でも、私もやっぱりダッフィーに会いたい病が笑い泣き


そうダッフィーの誕生日の記事をまだ書き終えてない。

年末の話ですが

しばらくお付き合いくださると嬉しいです。


あの日はダッフィー仲間とのイン。

仲間は殿リーマンで混む電車が嫌で毎度始発で来る。ありがとうガーン


オープンして、トイレ近い民なので友達にダッフィー達の入ったバッグを預かってもらい早速トイレへ笑い泣き

ダフ友は日が当たるあったかいウォーターフロントパークで待っててもらう事に。

帰って来たらプルート他沢山のキャラが帰る時で、プルートが私に近づいてきて

お手手ニギニギしてくれたのイエローハート

なんだろ〜と思ってキャラを見送った後


私1人しかいなくてグリ放題だったわ〜とダフ友ラブラブ

ともちゃんのバッグ覗いてともだちいっぱいいるねって言ってたよって。

これはお友達のバッグで今トイレ言ってるのって言ったらしく笑い泣き

私が戻ってくるのを見て、近づいてくれて

もう帰るからグリできなくてごめんねの意味もあってお手手ニギニギしてくれたのかなぁと思いますラブ

さすが神キラキラ


しかしーーーー羨ましいー。

(この日はクッキーもシーデビュー日なので一緒に)

うちの子達はグリしたのね泣き笑い


せっかくバースデー月間最終日だから私もグリしたいなーと話してたら

(ダッフィーにお手紙渡す前に撮っておくの図)


そしたら来たよ〜スクルージおじさんおねがい

おじさん、おじさんのお店儲かってますなぁ笑い泣き

(ダッフィー達で泣き笑い)


周りには誰もいない

早起きは三文の徳ですラブあ、仲間のおかげだけどてへぺろ

続いてしばらくしたらパーク外にキャラが見えたので行ってみる。

普段はなかなか行けないけど誕生日アピールしておかないとね笑い泣き


マリーちゃん、おばちゃん大台になりました笑い泣き


何年ぶりかなぁマリーちゃんラブ可愛いわー。

続いてベルリオーズ


ダッフィーとメイちゃん以外で

初めての

おてて繋いであっちで撮ろうお散歩ハートハートハート

よくみなさま

フリーのキャラにおてて引かれて歩いてるの見かけますが多分一度もないのですよ。

(ダッフィーとメイちゃんはありますよピンクハートハート泣き笑い)

実はアレ羨ましかったんですよね。


元気で可愛いわー💕ジェラ帽してしる猫な仲間ブルーハートルンルン



そしてトゥルーズイエローハーツ


あの日は26日でしたが

コロンビア号のツリーは残ってました。

友人はクリスマスイン出来なかったのでとっても喜んでたラブ



トゥルーズも凄い元気で笑い泣き




最後は近づいて来て仲間と私の背中に爪研ぎをしておりました笑い泣き






にほんブログ村 その他趣味ブログ 趣味ライフへ
にほんブログ村
人気ブログランキング