偶然が偶然を呼んだ念願のハピエストサプライズ☆イタリアからの贈り物[追記あり] | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

昨日、私とお友達のYukiちゃんの元に念願の
ハピエストサプライズ☆やってきましたえーん
Instagramで報告しましたら沢山の方からメッセージえーんLINEなどなどありがとうございますお願い

今日はいつも以上にとってもロン文(笑)
ですが良かったらお付き合いくださると嬉しいです。
その時、その瞬間を書きたいと思います。




Yuki姐さんは普通のお姉さんなんだけど、私のように全身ダッフィー大好きおばちゃんなんかもらえるわけない(笑)
もうヲタはもらえないと勝手に自分に言い聞かせてきました。

しかし…それは突然やってくるもんですね。
ほんと、ビックリガーン

この一つがとっても重く、そして…この一つを大切にしたいです。
沢山はいらない。
この一つがとっても大切。

後1ヶ月。
どうかまだ手元にない
大切なお友達の元へ届いて欲しいおねがい
昭和ダッフィー婦人会のみんなに届けチューハート
ダッフィー&フレンズ大好きなお友達に届けおねがい
マックス大好きなあの子に届け❤️
ミッキー大好きなあの子に届け❤️
ミニー大好きなあの方に届けてへぺろ
頂いた瞬間、大切なお友達の顔が浮かびました。
舞浜に来れないお友達の顔も浮かびました。

そして…このみんなは自分の事のように嬉しいってメッセージもくれてまだ泣いたえーん
だからパワ〜送りますハート

そう、昨日は不思議だけど偶然が偶然を呼んだそんな日でした。

実は昨日はYuki姐さんとピクサーグリ行こうと約束をしていました。
昨年から始まったピクサー。
お友達のもちこちゃんがロッツォ大好きでピンクハート
ロッツォの魅力を沢山教えてもらい照れのんちゃんも大好きで❤️みんなの話聞いてたら
私も一度ロッツォ会ってみたいな。
そう思ったのも事実でありますラブ
 
でもピクサーグリはじめてだったから誰でも嬉しいそんな気分で待ちます…。



ロッツォきましたハート
私と姐さんより、後ろのロッツォ大好きな遠方から来られているお姉さん達が涙モノで、姐さんと私まで良かったねえーんと感動の瞬間ラブ
またこの時のグリのお話はおいおいさせてくださいね。

Yuki姐さんと、前からピノキオに出てくるフィガロの小さいぬいばちゃん欲しいねと話をしていたのだけど、なんせケープコッドにしかいない我々。エンポでだいぶ前に見たんだよな…
だいぶ前にエンポで見たフィガロラブラブ
結局見つけられなかったえーん

この日のお供の中にはフィガロ合わせで可愛い2匹。
ピノキオの舞台はイタリアですねー。
昨日はアメリカのケープコッドではなくイタリア🇮🇹が私たちのハピエストになりました。

そしてこの子達も連れてきた。
前にコロ助に買ってきてもらった香港シェリーメイと四年前お迎えしたDCA限定のオズワルドのガソリンスタンドのコス着ているダッフィーくん。
こちらもまたイタリアが舞台のわんわん物語のレディとトランプ仕様。


しかしフィガロどこにいる⁇
普段ダッフィー&フレンズグッズしか覗かないおばちゃん2人は何がどこに置いてあるのかも分からない人たち(笑)

せっかくなので後でエンポでフィガロ見てみよって話し、ザンビ横のイル・ポスディーノ・ステーショナリーも、ザンビでランチもしたかったので、先にどうしても会いたいシェリーメイにご挨拶に向かってからハーバー方面に向かうことになりました。


なんとメイちゃんがお花を摘んで
花かんむり作ってくれたのですえーんハート
まさにこの前ブログでリブログした花かんむり作った記事を思い出すラブ
心優しいシェリーメイに会えて泣きそう。
すぐなくお年頃笑い泣きまた近くインスタにポスト予定です。


ここから…あの時間が迫ってきます。
そして…偶然が偶然を呼ぶのです。

時間はすでに14時近い。
お腹空いた笑い泣き
ステーショナリー寄ってザンビに寄る。
しかし…うーん、メニュー見て悩む。
せっかくだからピクサーメニュー食べたいのだけど…悩む。

Yuki姐さんから
ともちゃん、ポルトでもいいよ。
前にきょんちゃんが食べたスウィーツ可愛いよ。

映え意識笑い泣きじゃポルトへ。
単純なおばちゃんでごめんだよチュー

ポルトフィーノ。
イタリアの漁村。
今日はベラノッテ…いやピクサーのトイストーリーセット爆笑

きょんちゃんの食べたロッツォのも気になりましたが、ウッディなスウィーツをチョイス。
あーだこーだ映え写真撮ってると笑笑

可愛い❤️可愛いですねー。

振り返ると35周年のブラックを持った女性キャストの方が2人近づいてきました。
単純に我が子褒められると嬉しいからラブ
ありがとうございます😊そう答える。
キャストさんが、あー、もう少し前ならミートボールパスタ出ていたのに、食べて欲しかった…。

そうですよね。
レディとトランプだし
ミートボールスパゲティ🍝ですからね。

そんな話をしてつつ我が子に目がいくキャスト様。
あれ、着てるのダッフィーとシェリーメイだったのですねおねがい
そうか、キャスト様後ろから見たときに、わんわん物語のレディとトランプだと思ってたらしい。

お姉さん達はどこから来たのですか⁇

ん?これって…。
いやいやぬか喜びにならないように落ち着こう。

お姉さん達はお友達ですか⁇
はい、そうですウインク

?やはりどこか期待してしまう悪い癖ウインク
でも何度もぬか喜びあったから落ち着け自分。

しばし話をして、お友達来月お誕生日だから一緒に来れて嬉しいという会話をした記憶。
そしたらYuki姐さんが頼んでいたケーキを
これ、お借りしてもいいですか?
そう言って一度退席したキャストさま。

ねえ、これってもしかして…
でもね、違うかな…。
高鳴る鼓動。

そして戻ってきたおねがい

Yukiちゃんに(少し早いけど)バースデーシール。
やったねウインクキャスト様からわたしにもミニミッキーシールくれました。

そしてその後
運命の時が来たキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだあるんですよ…。


その瞬間。
もう我慢の限界!!
2人して号泣ラブラブ
早いだろ笑い泣きでももうここまで来たらわかるよえーん

もうお分かりかと思いますが
ハピエストサプライズですえーん

もらったことありますか?

いえないです。
だって、だって…

もう絶対にもらえないと思ってましたえーん

ありがとうございますえーん

キャストさんから2人の首にかけてもらいました。

まだありますよ。
こちらは一つしかないのですが…
2人の顔を見るキャストさん。
あ、お誕生日あるからお姉さんにどうぞ。
そういうと、ひとつしかないけど中身は3点セットですよおねがいにこって笑ったキャスト様おねがい女神様かと思ったラブ
35周年のミニーのカチューシャ、ミニーのリボン、ハピエストメモリーメーカーです。

わぁお願い
ですが、引き取りがエンポーリオなんですが15時までなんです。
…時計見ると後30分笑い泣きわわわー。
その前にキャスト様から写真撮りますと言ってもらい半泣きかおの笑顔のハピエストサプライズになりました。
ハイ、ダッフィーのかけ声からの写真です。

しかし時間迫る笑い泣き
お料理の途中だからと言って姐さんが私行ってくるよと颯爽と消えて行きました笑笑

ありがとう姐さんチュー

この後エンポーリオではYuki姐さんに再びステキなサプライズが待っていたのでした。
お誕生日だからOK爆笑そのうち本人から書くと思いますおねがい

後からYukiちゃんが言うには
Yukiちゃんの座っていた席から見えたらしいけどね、私たちの席に来る前から後方で旗持ったそのキャストさん2人は我が家のレディ&トランプなダッフィーとシェリーメイ可愛い❤️ってこちらを見て話をしていたらしいピンクハート
この2人に感謝しなければピンクハート


せっかくなのでイタリア、パラッツォカナルで記念の一枚。



きっといつものようにケープコッドから離れなかったらやっては来なかったかも知れない。
それでも、私たちはダッフィーが好きだからダッフィーに会いたいからここに来ているのも間違いではない。
そうダッフィーに報告しよう。
ダッフィーに会いたいからここに来てるの。
ダッフィーのおかげでもらえたよえーん
追記、あの時
フィガロ欲しいと思わなければ、ケープコッドにずっといたないおねがい

昨日連れてったのがレディ、トランプ仕様じゃなければ(分からないけど)なかったかもしれない。


Yukiちゃんがポルトでもいいよって言ってくれなければ…ザンビでランチしていたし。

シェリーメイちゃんより先にポルト行っていたならきっともらえなかったと思います。

まさに偶然が偶然を呼んだハピエストサプライズでした。


大切なお友達にもお願い
ハピエスト届きますように。
後1ヶ月
大切なお友達、そして1人でも多くの方にどうか届きますようにキラキラ
この一年、素晴らしい思い出と共にみんなにも
届けぇキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
全部の写真貼れなくてごめんなさい。




サプライズなのでいつどこで何があるか分かりません。
ほんとに実感しました。

最後にこのコスプレゼントしてくれた
Kazzzちゃんありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

本家レディとトランプもまたいっしょに行こうねラブ

そんなことで、昨日は頭の中ベラノッテ 一色。
是非ステキな名場面を振り返ってみてくださいおねがい




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村