[追加動くロッツォムービー]初ピクサーグリーティングはロッツォ❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

インレポ続けたいと思いますが…。

やはりスルーする事は出来なかった昨日のイースターコス発表のおはなし。


ダッフィーももちろんだけど、長年ミッキー大好きな仲良しはるるからみんなにLINE。
私は仕事中だったので気づいたのは遅かったけど、ダッフィー大好きな私でさえ少なからず寂しかったですえーん

やはり見慣れたフェイスじゃなくなるのは寂しい。
色々ネット見ていたら、今のステキな(はるるの言う黄金バランス)お顔は多少のマイナーチェンジはありつつも約20年ほど同じデザインだったこと。
10代から30代の方が物心ついた頃から親しみのあるフェイスということ。など書いてありました。
それほど愛されているのに仕方のない事なのだろうけど、やはり寂しいですよねえーん


普段、会いに行く事は少なかったから私なんかが
この話題に触れてしまうのも申し訳ないですが、
触れずにいられなかったえーんです。

ヲタではないけど、あのブルーの船長服を着たテーブルのミッキー船長に会いたくて、一人でガイドツアー行ったこともあったのを思い出しました(他二回は一人ではありません)


ミッキー、ミニー大好きなお友達を想う日となりましたえーん

ミッキー、ミニーは世界的なディズニーの象徴でありいっしょにしないでと言われそうだけどガーン
ジェラくんはCWJ中でも何度もマイナーチェンジしてますガーン
それも私にとってはかなり謎なんですびっくり



どちらも可愛い❤️
もちろんダッフィーも変わった事がありました。

私は現行のダッフィーになってから会いに行ってます。
海外パークは行ったこともないので今の舞浜ダッフィーが私の中のダッフィーなんですラブ
昔のダッフィーは今の香港くんのようなお顔。


※ダッフィーの本より(左側)
ダッフィーくんは約4年で現行顔に変化しました。


もし、今のダッフィーくんのお顔が変わったら…やはり皆様同様寂しく思うなと感じていました。
ダッフィーは一人なんですけどね
分かってますけど…。

香港ダッフィーくんもきっと会えば愛おしさとか生まれると思いますウインク
見慣れないだけなのかもしれません。


逆に、昔のダッフィーくんとずっと過ごしたファンの方のブログで、ニューフェイスに変わった(今のお顔)ダッフィーくんをみてショックと書いてあった過去の記事も読みました…。

やはり見慣れたお顔ってとっても大事ですよね。
愛おしいんですショボーンマイフレのこのおダフの横に並ぶステキなミッキー。
マイフレもどんな感じになるのかな。


複雑な想いはしばらくあるかもしれませんが、もうすぐ春の訪れ。
新しいショーを楽しみにしたいと思いますガーベラ


さて…初ピクサーグリのお話になりますクローバー

お友達のYukiちゃんと前々からピクサーグリ一度経験してみたいねとお話ししてました。
Yukiちゃんはトイストーリー好きみたいだし、私はキャラグリ好きだし(笑)
ちょうど良し。

私的にはどのキャラでもピクサーグリ初なので嬉しいと思っていたはずなのに…。
やはり大好きなダッフィーと同じクマちゃんのロッツォだといいなと密かに思いましたむらさき音符笑い泣き
ずっとロッツォ大好きなお友達のもちこちゃん爆笑に良い報告が出来ますように…。
そう思っていたらロッツォきましたチュー

その前に、アメフロでピクサーグリだとわかってはいたけど、ハートウォーミングはじまってからほぼケープコッドにしか生息していない為、どの辺でグリかよく分かってない笑
シェリーメイのいつものグリ場所目指したけど逆側でした。
最後尾はどこ⁇どこ⁇と探すとかなり列が笑い泣き
しかし…待ちながらピクサーのキャラグリに参加してるメンバーが通って行く姿を見られるので待ち時間も苦でない。
私たちの列は2回目の御案内か3回目の昼過ぎの御案内か微妙な位置えーん
でもこの日はピクサーグリは絶対と決めたのでとりあえず並びました。、

私たちが並び始めてすぐにロッツォが帰るところ。
初生ロッツォお願い
足に萌え笑い泣き

次々に生で(笑)パルズ以外で目の前で見るピクサーキャラに驚くばかり。
バズだけ並びが内側になってしまい撮れなかった滝汗
 
ピクサープレイタイム時間はグリは当然おやすみなので、その間にトイレタイム挟む。

キャストさんから私たちのグリは2回目の御案内で大丈夫そうと聞いて一安心。

姐さんは寒さのあまりみそクリームスープ買い出し酔っ払い
飲んでる時に後ろの女性二人組のロッツォ大好きなゲスト様も寒いせいか姐さんにお店混んでるか聞いて買いに行ってたおねがい
その間…雨降ってきたのえーん
雨ならキャンセルですとアナウンス滝汗
後ろのお姉さん達もドキドキ。

雨はとりあえずやんだけど、時間より少し遅れてグリ再開です。
最初はサリーちゃん


サリーちゃん頑張って思ったより長くグリしてた。
その後バズおねがい
バズ、柱あってまったく盗撮出来なかったけど(笑)
お迎えがいちいちカッコいいポーズ笑い泣き
姐さんとツボった件。
あのポーズで迎えられたら私は思わずつられて
大好きなスパイダーマンの真似をしてスパイダーウェブを飛ばすポーズをするところでした…が
ロッツォきましたチュー
私たちから前10組辺りからロッツォ。
姐さんがタワテラ前を通るロッツォを発見。
一瞬名前出なかったのか⁇
ピンクきたー笑い泣きそうそう
⁇ロロロロロッツォきたーびっくり
後ろのロッツォ大好き二人組のお姉さん達ほんとよかったね照れ涙顔。

ピクサーグリは4人で行うので、一旦お洋服お直しタイム無いから列は長いけど割とサクサクかな。
こうしてバズが終わるのを待つロッツォ。

どのキャラでも嬉しいけど、同じクマちゃんのロッツォ、ちょっと体験してみたかったおねがい
そしてやってきた私の出番
おおー大きいロッツォ笑い泣き
実は前もって、インスタでピクサーグリの動画見ていたのだけど、元気いっぱいだったのになぁ笑い泣きそう思い返せば元気なゲスト様もロッツォ達もピクサー大好きが伝わるゲスト様だったから爆笑
わたしがグリした時割と静かな印象(笑)うん、もうダフヲタって分かるもんね滝汗ゲローニヒヒ
笑い泣き
お迎えというかいっしょに歩いて撮影場所まで向かった(笑)
ロッツォの後ろ歩いた笑い泣き
静かにわたしの行動、言動聴いてる感じ笑笑

ポーズとしては左手伸ばし笑い泣き
もちこちゃんに、レアなペアやなぁと言われました(笑)
ほかのお友達からも、ともちゃんがピクサーグリ並ぶんてレアと言われ(笑)
そうよね!どんだけケープコッドにいるか(笑)
でもYukiちゃんのおかげ。
きっと1人なら並ばなかったかも笑い泣き
でも会えて良かったロッツォ。
そうそう、やはりわたしは踏まれる運命笑い泣き
ロッツォに足踏まれ隊笑い泣き



ロッツォ、足可愛すぎるだろ笑い泣き

誰に当たるかドキドキもまた楽しいピクサーグリ。
是非機会がありましたら皆様も会いに行ってみてください。
途中、途中マックイーン様が通る音楽が聞こえ
Yuki姐さんと95、95の大合唱なのでしたちゅー
あー、ロックしたいグラサン

お後がよろしいようでてへぺろ
そんなロッツォとの思い出動画





さて…ミッキー、ミニーと初めてのズンを思い出していました。
あの頃はPSじゃなかったから待っだけど2回ほど会えたなぁ。
懐かし。
年パスデビュー記念に勇気を出してお一人様ズンデビューした懐かしい記事です照れ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村