花冠作ってくれたシェリーメイと着ぐるみ我が子❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先程、きょんちゃんのブログのリンクうまく貼れなかったので更新し直します(>人<;)

いつもありがとうございますおねがい



なんだかブログで書きたい事山ほどあるのになんだか書くまでに時間がかかるガーン
案の定アメブロ遠のいてしまいがちガーン

とりあえず、インスタはなんとかポストしています。サボってるけど
インスタメイン活動のため、Tomo生きてるか気になったらこちらに遊びに来てくださいね

まぁブログ書いたとしても自己満なので笑い泣き
自分の思い出として書いてるし情報等は全くありませんがこうしてサボりブログ遊びに来てくださりありがとうございます。
インレポが終わる前に次のイン笑笑

そろそろインもおやすみもしようかなぁと思いつつも、35周年ももうすぐ終わりだし
Yuki姐さんと奇跡的におやすみ被ったので来週もインします
Yuki姐さんバースデー月間だもんね
私のバースデー月間はYuki姐さんのおかげでぼっちにならずに済んだ
少しでもお返し出来たらいいなと思ってます。



さて…今回も幸せグリと可愛い我が子のお話ラブ

ほんの少し久々のシェリーメイちゃん。

メイちゃんにハート♥️届けるぞー。
しかし…いつももらってばかりだけどね♡

この日はわんわん物語のレディコス(ユニベア用)着せていった香港出身のシェリーメイを連れてくラブ
優しくお迎えしてくれたよ。


ちなみにじじいママ(じじいママってどんだけ笑い泣き)
がお迎えしてくれた子。
Yuki姐さんにメイ子2と呼ばれ続けた1日となりました(笑)
そううちの長女メイ子に見ればみるほどクリソツなのでした爆笑
そのうち名前考えなきゃね爆笑


さて、グリのお話に戻ります。
この日はシェリーメイだけのムービーをお願いしましたおねがい

メイちゃんは、大切にしているお花を摘んでくれたコスモス


シェリーメイは本当にお花が好きなんだなぁ。
可愛いなぁって思いムービーを撮ります。

そうしたら、なんとシェリーメイ

花冠を作り始めたの
可愛すぎる。

そしたらね
トコトコやってきた。

その花冠を私に乗せてくれたの

その時のムービーどうぞ。
興奮してる私の声はスルーしてね





この花冠をメイちゃんからもらい、私はつい先日リブログもした四年前のイースターを思い出していた。

あの日、歳気にしつつも勇気を出して若者に交じり花冠つけたよね
そして…尻尾触る
良き思い出

この時のイースターコス見るたびにきょんちゃんのブログを想うの。
↓ポチッとしてね。

四年前の記事なのに今でも思い出深いラブ

さて…シェリーメイちゃんにご挨拶出来て幸せいっぱい。
お見送りも沢山したよ。
そして…我が子も撮るよ。
レディ、トランプ、フィガロといったイタリアメンバー
この日はちびちび軍団もいっぱい
Yuki姐さんちとも撮るよ。
何合わ?な感じ笑い泣き
ロッツォ、サリーと言ったピクサーキャラも混ざりつつ。
ケープコッド仲間のトンバニちゃんクローバー
イースター始まったら主役だねラブ
今年ものん様とあのジュース飲みに行きたいの。
のん様シクヨロウインク
ちびちびレディも一緒だよん。

もちろんティッピーもだよ爆笑

そして姐さんとフィガロ合わせウインク

可愛いピンクハート
ダッフィー、メイちゃんは私の中で特別だけど、昔のディズニーキャラのもふもふがどうやら好きらしいラブ

猫も犬も大好きだしね。
どちらかと言えば犬派なんだけど、過去に猫も飼っていたのでどちらも愛おしいの。



そんな中、今とーっても会いたいキャラがいます爆笑昔のディズニーキャラ…ではないもふもふおねがい

きょんちゃん会ってた❤️←ポチッとするときょんちゃんのブログに飛びます。
いや、実際はきょんちゃんのブログ見てから会いたくなったわ酔っ払い

しかし
かなりレアキャラな気がする。

やはりケープコッドにずっといては会えるはずないよね(笑)
でもクマちゃんが2人揃ってケープコッドで会えるのもあとわずかだし。
本当毎回時間足りませんびっくり



さて…そんなきょんちゃんもブログでメイちゃんに久々に会えた記事がありましたがチュー
シェリーメイとお花に触れていたのだけど、
そんなきょんちゃんはお花といえばともちゃんとフェロー様の花粉のお話を今でも思い出すと笑ってしまうって言ってくれるの笑い泣き

そんな花粉の季節の(笑)
楽しい春の思い出記事リブログしました。
ディズニーシー。イースター初年度の春でした。
スプリングヴォヤッジ終わってどうなるかなぁと思っていたけど、初年度の初イースターは私にとって最も思い出深い春になったのです爆笑