ハローフロムケープコッドからのハートウォーミング ❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

あら、またフラッグお品切れなのね〜笑い泣き
私には御縁がなかったってことで…。
しかし…ずっとずっと御縁がなかったハートウォーミングのダッフィーのクッキー入りポーチおねがい
再販日ことごとく仕事えーん
そしてすぐ売り切れ。

平日休みでも休みが合わなければ買えないのですガーン
遠方の方はなおさらですよねショボーン

今回は同じくなかなか買えなかった優しいお友達ののん様が買っておいてくれましたえーん
いつもありがとうおねがい

さて…ハートウォーミングデイズも後1ヶ月。
ハートウォーミング期間、ほぼ一眼おやすみ(笑)
ハピエストセレブレーションオンザシーも残りわずかなのにガーン

いや、、しかし、
春からはまた一眼と望遠持ってがんばろー。

新しいショーは初回は抽選なしのようで、
ヲタにもチャンスあるかなぁ笑い泣き
2回目以降抽選のようで、イツクリでもほぼ外し我らがダッフィー&フレンズを間近で見る事は出来ませんでした。
やはり観たいニヤリショーのおダフを近くで見たい口笛
楽しみですねおねがい


残り1ヶ月の35周年とハートウォーミングデイズ、ピクサーも楽しんで行きましょウインク

私はケープコッド頼りを引き続きおねがい
今回は可愛い我が子メインでラブ

シェリーメイもケープコッドでグリーティングしてくれるのも後1ヶ月なんですよねえーん(あ、メイちゃんはケープコッドに住んでいます、毎日アメフロからケープコッドへ帰るんですよ笑い泣き)



メイちゃんが大切にしているお花🌼
大好きなお花に囲まれメイちゃんに会えるケープコッド。



あと少しで枯れっ枯れな背景(笑)
でグリーティングしなくちゃならない。

シェリーメイのスポットは今年もとーっても可愛いので、行かれる方は沢山見てきてくださいねピンクハート


メイちゃんがおうちに帰ってしまった後に記念の一枚。


大好きなこの場所で一休み。

あそこにティッピーいる照れ


そんな風に楽しむ我が子照れ
可愛いわぁてへぺろ

ケープコッドを抜けて
ザンビのお花の所でも撮ったよ。
お天気晴れの時にまた撮りたいなぁ。



お友達のダッフィーとも楽しいひと時を過ごし
やはり君たちはここが似合うキラキラ


帰宅の時、また来れるのに寂しくなるのは何故だろう。
また故郷に戻りたいですラブラブ

さてこの日、帰りにmomoちゃんと少し会ってミッキー愛を聞いて私までニンマリ。
気持ち分かるから。
推しが違うだけで想いは同じだもんキラキラ

そんなmomoちゃんから
可愛いシールとお菓子もらったのラブラブ

これ、今度付けてパークを歩きたい。
ダッフィー10周年の時のだねラブラブ

そして…momoちゃんからお手製のポストカードまでラブラブほんといつも、いつもありがとう。
心あったまったルンルン
のんちゃん経由で、かたさんからも可愛い封筒⁇とミニジェラトーニ届いたわラブラブ
こちらも可愛いピンクハートありがとうございます。

あー、ハートウォーミング だわ。

去年のハートウォーミングの時も
ダッフィーの存在についてとことんお友達と話たっけハート
好きなキャラクターの話なら何時間でも話せるラブラブ
こうして、ダッフィーが大好きな皆様と出会えた事幸せに感じる今日この頃なのです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村