ダッフィーへハートに想いを込めて❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

今回のインでは雨も降り出し、残念ながらシェリーメイに会えなかったけど、そのかわり?(笑)
ダッフィー久々の6ループラブ

数年前は当たり前にぐるぐるしてましたが、今は閑散期でも春キャンもあるし平日でも3桁ありますえーん
雨も悪いばかりじゃないかも⁇
夜は45分待ちとかあって懲りずにぐるぐる(笑)
5回目のご挨拶の時、夜の8時10分頃
その時アプリは65分待ちの表示が。
ダッフィーは平日は夜の9時までなので、完全にラインカットだー。
そう思って5回目のグリが終わり出口に出るとまだご案内してる奇跡笑い泣き
トランジットスチーマーラインのキャストさんが大きい声で45分ですよってニコって笑いながら私の顔を見てくれたちゅー
並ぶよねちゅー

ひょっとしたら、初のラスゲス?酔っ払い
…しかし残念ながら、後から二組きた笑い泣き
ラスゲスから3番目でした笑い泣き
ま、私らしいかな。

いつも人でいっぱいのヴィレッジも後3組となるとこんな感じラブ

この日、ダッフィーに見せたかったものが。
それはね、

ダッフィー達の為にミニーが作ってくれたハートウォーミングのお洋服のハートをイメージしたこのハートラブ
ダッフィーとお揃い風にしたから見せたかったのラブ

(写真バッチはお手製です)


なんでもかんでもダッフィーとお揃いにしたい私

ハートウォーミング 初日、ご挨拶した時にお揃い風のお洋服でご挨拶。
ダッフィーもキャストさんもとーっても喜んでくれました


しかし…勉強不足でした。
わざわざ作るのは仮装にならないのかなぁというDMを頂戴しまして(笑)
そうか。
そうだよな…。
でも、このハート活かせないかなぁ。
そう思い、このハートを取ってミニポシェットのように仕上げました。
(フォトキーカードくらいしか入らないけど)

あるフォロワー様からこのお洋服、封印させるんですねっていっしょにこの想いを馳せてくれたInstagramでのメッセージとっても嬉しかったですお願いありがとうラブ


ぬいばハートウォーミングダッフィーをここに入れてダッフィーに見てもらいました
そしたらチビダッフィーくんにまでナデナデしてくれた
優しいダッフィー
なんだか報われました(笑)


どの時も可愛かったダッフィーだけど何度か目のループのちょっとやんちゃダッフィーのグリ動画です



他にもInstagramにポストしました


良かったら見てくださいね。

ダッフィーにもハートのパッチワークじっくり見せてもらったし。

4ダッフィーで笑笑
ドヤ顔ムービー撮れたし

他のことは考えずにダッフィーからの素敵な時間を大事にしてました

相変わらず写真上達してませんが
ワンショットもいただいて。
ダッフィーが大好きな❤️気持ち。
再確認。

そして…ダッフィーは多くのダッフィーを愛するゲストに沢山愛を運んでくれる。
それは他のキャラクターも同じですが
ダフ好きなのでここではこのように表現させてくださいね  

ダッフィーありがとうハート
出会えて幸せです。




ダッフィーが住む、そしてダッフィーに会えるケープコッドエリアで流れる曲は私は全部ダッフィーに当てはまるんですが。
その中でも1番好きな曲

I'm Bound Away

この曲を聴くと昔の田舎の風景が頭をよぎります。
そして以前も書きましたが
幼い頃の育った場所の風景、田んぼや畑、母のいた場所も想わずにいられないのです。
そう、とっても優しくて少し切ない音楽。
昔から知ってたかのような…


それと同時にダッフィーがケープコッドでメイちゃんと夕方まで遊んで、バイバイする夕暮れ時に、また遊ぼうねってちょっと寂しくなる感じを想像したり、お友達が欲しいと願った頃にも当てはまる。

ダッフィーの暮らすケープコッド、楽しい時間も、時にダッフィーが寂しく感じる時も全てに当てはまる音楽と勝手に思ってますおねがい

Instagramにも書いたけど、私にとってケープコッドに住むダッフィーそのものと感じているI'm Bound Away。
ダフグリでかかるとジーンと胸が熱くなったり
先日はクックオフで我が子撮りしていたら流れてきたので是非聴いて欲しくて動画を回しました
ケープコッドは人が沢山なのでせっかくのハートウォーミングの装飾を入れられませんでしたが良かったらケープコッドを感じてくださいね。


ダッフィーへハートに想いを込めて❤️  


さて…私が初めてダッフィーや
メイちゃんとお揃いの感じにしたいと思ったのは2015年のイースターからラブ
4年前の春
おばちゃんなのに笑笑 
シェリーメイの花かんむり真似したくて作ったのを思い出した笑い泣き

その時の記事です。
まだ、れいちぇる時代(笑)
作ってはみたけどパークでつける勇気なかなか無くて笑い泣き
そんな時のブログ。
もちこちゃんからステキなコメントいただいて、後押ししてくれたもちこちゃんに今も感謝してるんですよウインク


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村