ダッフィーM会☆ブラウンダッフィーことルーイ♡シーデビュー❤️ | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先日ののんちゃんバースデー月間中の1日。

この日はみんなでMサイズを連れてきた。

我が家からは
ブラウンダッフィー(ジャンボくん)ことルーイ(WDW生まれ)をのんちゃんとYukiちゃんに紹介したくて、抱っこしてもらいたくて照れ

上に兄貴が2人いるよラブ

あー、可愛い❤️可愛い❤️

最近、ハッピーくんよりハグしてるかもガーン

あー、萌える笑笑
いや、癒されるおねがい

このママを見る顔ピンクハート
どんだけぇ、親バカ、まぼろし〜


のんちゃん、ゆきちゃんに撮ってもらった写真は私の宝物キラキラ

早速お披露目した櫻では、のんちゃんもYukiちゃんも抱っこしてくれたのハートほんとありがとうね。
しかし…主役のたっちゃを差し置いて何気にこの日の主役はYuki家のラブちゃんだったかもね笑笑


その頃、たっちゃはおとなくししてたと思ったら
1人キッズメニューもらってた件笑い泣き


でもたっちゃママお誕生日だから、ちゃんと理解してたっちゃを優しく見守る2人なのでしたラブ

3匹並ぶと、毛が違うから当たり前なんだけど
毛で目が隠れるとルーイがじいさん顔に見えちゃう件。
チャウチャウ⁇ワンコみたいに見えるしおねがい
でも可愛いしか出てこないの笑い泣き




私たち親もだけど、ここにいるダッフィー達もね、
生まれも、年も、全然違うけど
こうして奇跡的に出会えた事おねがい
感謝しかありませんおねがい


そして…ルーイに関してはね、
アメリカからの一人ぽっちで
🇺🇸とーっても長い距離、海を渡ってえーん
千葉の田舎にやって来たのは不安で仕方なかったはず。
だからね、日本語も分からないし(おや、危ないおばさんではないですよガーン)
余計に幸せにしたいのです。
こうして、私の所に来てくれてありがとラブラブ
変な人と言われようか笑笑
一生懸命毎日日本語で話しかけてますキラキラ
だって、ダッフィーは生きてますからてへぺろ

しかし…
まさか、日本に来てこんな事させられるとは思わなかったでしょうけどね爆笑



この日ダッフィーにルーイを紹介する事も私自身はかなり楽しみにしてたんですラブ
ダッフィーにダッフィーと同じ色だよって言いたくて照れ

しかしこの日はバレンタイン前日。
お手紙書くよね笑い泣き

バレンタインのラブレター渡して笑い泣き

もう私もドキドキ笑い泣き
ささ、みんなでスマイルだよ。


ルーイ、オンラインはルーイも正面向けたのに
手持ちで肩に手を置かれて
思わず私もダッフィー寄りに近づいたらルーイが笑い泣き横向いたガーン
完全にルーイ抱っこを忘れている滝汗笑い泣き
ひどい親ポーンな例なのでした笑笑


私もまだまだだなぁ笑い泣き

またいつかリベンジさせてねルーイくん照れ

そんなルーイ、パークデビューシールももらいました。
また一緒に行こうね照れ

毎回思う、舞浜のダッフィーも愛おしいし、会えると幸せ過ぎて、元気をもらえるし。

それと同じくらい我が子と一緒のパークは幸せなのですチュー
お友達とおそろだとなお可愛いから笑い泣き



さて
昭和婦人会メンバーはるるが大好きなミッキー先生照れ
初おミートしてかれこれもうすぐ4年になる。
ダッフィー好きとして、それきっかけでおミートしたと思ってだけど、後にミッキーが好きな事を知る笑笑
もちろん、はるるダッフィーも好きだよ照れ

私たちのメンバーの中で最も古くからディズニーを愛している。
そんなはるると初おミートする前は、こんな私でもわりかしトレミキ行ってた件笑い泣き
4年前の2月の記事をリブログしてみたよ。
気づけばトレミキ、トレミニ、トレグ全部並んでた件笑い泣き
今の私を知る人は考えられないかもね笑



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村