丑三つ時に泣かされた | ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー好きのゆるゆるブログ

ディズニー熱が再燃して数年。
遠方組なのでなかなかイン出来ませんが
のんびり備忘録として書いてます。

世の中は
ハッピーバレンタインハート
うちは関係ナッシングです滝汗滝汗滝汗
相方には週末何かしらする予定(笑)

あっびっくりけど
バレンタインデーに素敵なことがラブ
厳密には昨日だけど・・・・

昨日は我ら昭和婦人会メンバーの
のんちゃんのバースデーインを
ともちゃんとYukiちゃんがご一緒してたおねがい
のんちゃんはぁと参加出来なくてごめんねえーん

のんちゃんのバースデーインなのに
私に向けて3人で撮った動画と写真を
送ってくれたのです

昨日の夜送ってくれたのだけど
その頃には私は爆睡中で滝汗
日付が変わった丑三つ時に
目が覚めて気がついたニヤニヤ



丑三つ時に泣かされました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

矢印何気にコロちゃんを思わせる
コロ助もいる爆笑爆笑爆笑

アラフォーを越えて
こんな素敵なお友達が出来るなんてラブ
ディズニーって本当スゴいびっくり
ミッキー先生やダッフィーにも会いたいけど
この素敵なお友達にも会いたい爆笑
来月会えるから楽しみです

さてさて昭和婦人会からの
素敵なバレンタインの贈り物に続いて
またまた素敵な贈り物がラブラブラブ
海を越えた向こうから爆笑

このコロちゃんの体験した
素敵な出来事が送られてきたこれ↓
 私がリブログするまでもなく
皆さまご存知だと思うけど
私自身の備忘録として
リブログさせていただきましたおねがい