ハピバとMダッフィーとチビダッフィーと | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

もう全然時間なくて笑笑

早く書きたかったのに1週間経ちます笑笑

改めてのん様ハピバ誕生日帽子誕生日ケーキ

改めてのん様の交流の広さを知る今日この頃虹ハートハートハートハートハート

さすがキラキラ
私はこうみえてものすごい人見知りなので笑笑
逆のタイプ。
改めてのん様凄いなぁと感心してます。


そんな会いたいお友達がたくさんの中、私たちにも時間をもらいましたキラキラ

Yuki姐さんと、(心ははるるやコロと)
のん様のバースデー月間の1日ブルーハート

公表されたので名前だしちゃうと
momoちゃんの素晴らし過ぎるパッチワークに感動…

momoちゃん裁縫も得意とはルンルン
みんな凄いなぁ。

そして…のんちゃんと言えばやはり
ご夫婦で連れてる代表のたっちゃ、きいちゃん。
パパがきいちゃん抱っこして、のんちゃんはたっちゃを抱っこしている。


我々昭和ダッフィー婦人会では
(皆さん、昭和婦人会ではなく、昭和ダッフィー婦人会ですから滝汗)


バースデーインとか特別な時、何か合わせはいつもの事だけど笑笑
連れて行きたい子を連れて行く。それに合わせて会をしますてへぺろ
(もちろん、我が子はみんな可愛いけど全員連れてくならバス一台貸りないといけないもんねウインク)

今回はのんちゃんと言えばたっちゃなので、M会決定てへぺろチュー
私が日頃からサイズ合わせが好きって言ってるから笑い泣きへんなこだわりだけど
こうして合わせる事にラブ

このムチムチ度は笑笑
さすがM会と言った感じ照れ


基本S好きだった私ですが
抱き心地含めて大きい子にものめり込んでます照れ
ダッフィーとおてて繋いで、反対側にはたっちゃとボードお願い大変そうなのん様だけど、やはり大きさ的によく映えるラブ



Yuki姐さんもお迎えしてからもう2度もM連れてきてくれて幸せそうでしたピンクハート
ルーイくんラブラブダッフィーと同じ色ラブラブ
こうして、普段パパとMのたっちゃ、きいちゃん連れてる夫婦と同じように過ごした一日。
Mハマりそう爆笑

遠方の方は大変かと思いますが
我が家のダッフィー達と1日同じものを感じ、同じものを見て、幸せを共有してみてくださいラブ
なんでこんなに可愛いんだろねダッフィーってラブ


そんなM会でしたが、チビも連れてったよ笑い泣き


ロッツォ軍団。
我が家はぬいばサイズ。

のんちゃん情報でロストに面白いフォトスポットあるよって聞いて行ってみた。
なんじゃこりゃ笑い泣き

そして…前も載せましたが、リメンバーミースポットニコニコ
この日、おそろ風にのん様と着た数年前の香港のトレーナー。
この日、何故か3人でテツandトモの話題と振り付けをしていたのだけど笑笑
色がテツandトモだった件笑い泣き
3人だったから、Yuki姐さんに
これでやっとアルフィーが出来るねって話をしていたのに、アルフィー感も、リメンバーミー感もなく楽しいスポットになりました爆笑
また一つ、のんちゃんと面白い思い出出来たよニヒヒ

お友達にビデオレター中笑い泣き



私、基本、精神年齢低すぎて引かれてしまうのだけど、ダッフィー婦人会の面々も自然とやってくれる照れ
だから気を使わなくて居心地も良いのかもね笑い泣き
いつも付き合ってくれてありがとう。
のん様のバースデーインだけど、お友達への想いは同じ昭和ダッフィー会だから照れ

こうして楽しい1日はあっという間に終わった。
ダッフィーがいなかったら出会えなかったと思う。
この出会いに感謝し、来月も昭和ダッフィー婦人会は面白い事を何かするであろうニヒヒ

あらためてまたお願いね、のん様笑い泣き

引き続きバースデー月間楽しんでねハート

そして…久々にブログ更新してくれたパールちゃん

ずっと気になっていたけど静かに待ちました笑笑

のんちゃんから、元気そうだったよと先週聞けたので新たな記事を待ってました

今後も自分のペースで書いて欲しい。
私も以前より書けてないけど、自分の時間が優先だから


でもね、でもね、お帰り



さて…のん様の素晴らしいバースデー月間のお話、ご本人のブログで皆様もハピエストのおすそ分けもらっちゃいましょ



にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村