お友達バースデーイン記念に新M御三家(笑) | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

おととい、永遠の20代のバースデーをお迎えしたのん様笑い泣き
昨日、そんなのん様のバースデー月間中。
私とYuki姐さんはその中で1日貴重な時間時間を頂いたので3人でおめでとう&M会を開催してまいりましたラブ

可愛い❤️❤️❤️❤️❤️


親も混ざるよ笑い泣き
そしてMにも♡ハート型抜きさせる笑笑

のんちゃんお友達からのプレゼントのパッチワークも素晴らしすぎてえーん私もとっても感動してました照れ
そして作りたくなってきた笑笑

我が家はコロ助のお力添えのおかげで先日お迎え出来たルーイくんを連れて行きました。
ルーイくんって30インチ?その辺詳しくなくて。
けどMくんくらいでしたので参加したよ照れ
のんちゃんはもちろん、たっちゃラブ
Yuki姐さんは昨年のクリスマスにお迎えしたクリスマス限定のラブちゃんラブ

のんちゃんのバースデーのお話はまた時間のある時に気持ち込めて書きたいと思います。

この日、のんちゃんバースデーだからズン行きたかったの。
のんちゃんに内緒で頑張りたかったけど、慣れない私とYuki姐さんは撃沈ガーン
それならばとほかのレストランで。

レストラン櫻へ。

なんせ10時開園なので笑笑
予約時間のお昼までダフメイのグリは難しい。
ならばとしばしドックサイドダイナーでまったりタイム。
お姉様方はルービータイム。
ここでゆっくりして
私実は初めて笑い泣きのレストラン櫻へ。
なんせおひとりさま時代はほぼクックかザンビか、ワゴンで済ませていたからね。


↑お友達のスマホで撮る笑い泣き

のんちゃんちのたっちゃを優しく見守る2人照れ

満腹になってからメイちゃんへ向かいます。

並びながら撮る。
ママ達も可愛くてたまらない感じピンクハート



ホント見てるだけで癒されたよキラキラ

この後、きょんちゃんのインスタで見たあの白いギター。
私も持ちたい。
ロックの血が騒いでる今日この頃。
そしたらのんちゃんも撮りたいって思ってたと知ってみんなでロストリバーデルタへ。

みんながそれぞれギター持ちたいから笑笑
1人ずつ撮るしかないと思ってたら、みんな持たせてくれるらしい。

のんちゃんはじめてのギター持ちキラキラ

お次はYuki姐さん。
わてら陽気なかしまし娘音符
バースデーののん様なのにセンター奪う元ロッカー笑い泣き
あー、この感じ久々笑い泣き
全然、リメンバーミー感ゼロガーン

カメキャスさんがいる時間帯しかギター持てないらしいので皆様も是非日中に照れ
きょんちゃん、のんちゃんのおかげで姐さんと私も楽しめたよ照れ



久々のロストは楽しい時間になりました照れ

写真もっと貼りたいので笑笑
M会ダイジェスト
次に続きます。

おまけ





昨日は千葉県の公立入試のためか物凄い人が多かった。
ほんと、もうディズニーにほぼ閑散期はありませんガーン
受験生もおつかれでした照れ
少しはゆっくり出来るかな?

一昨年のM会を懐かしく思いました。
またみんなでM会しようね照れ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村