【2022年1月/五反田・大崎】90分完結で美姿勢・美脚!ウォーキングレッスンのご案内 | 普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

普段の歩き方で美姿勢・美脚が手に入る!未来が変わるウォーキング

私が10年習ってきたウォーキング。歩き方が変われば未来も変わる♪

おひさしぶりです。

少しお休みをいただいておりました。

 

 

さて、私たちプレシャスウォーキングの

インストラクターには

ユニフォームがあります。


 

可愛いでしょ?

私たちインストラクターのお気に入りのTシャツです。

 

 

GOODWALKERの文字の下に

スマイルの口がついています。

 

 

 

私たちがいつもお伝えしている

「歩いていると、身体と心が元気に」なり、

自然と笑顔になれるのです。

 

 

 

背中をまるめて俯いていると、

なかなかポジティブなことも考えられません。

一度やってみてください。難しいですから!!笑

 

 

 

私はこのウォーキングメソッドで

人生が変わるほどキャラクターが変わりました。

 

もちろん、過去も楽しいことはたくさんありましたが、

今のほうが断然楽しいです!

 

 

身体のクセが取り除かれ、

ニュートラルな姿勢になると、

カラダがとっても喜びます。

 

カラダが元気になると

「あれもしたい、これもしたい」と

欲が出てきます。

「どうせ叶いっこない」というネガティブな感情も

どこかに行ってしまいます。

不思議ですけど、本当です!

 

 

カラダとココロは繋がっているんですよニコニコ

 

 

そして、身体のクセが取り除かれると

ボディラインも変わってきます。

着たい服も着れるようになり、

なおかつ、姿勢もよくなるので

服が素敵に着こなせるようになります。


 

 

まずは入門編、

90分でその変化を確かめにいらっしゃってくださいハート

 

 

2022年1月のレッスンのご案内は以下のとおりです。

◆現在ご提供中のレッスン

まじかるクラウン90分で後姿が劇的に変わる!

姿勢・ウォーキング1dayレッスン

 

1/19(水) 19:15~20:45[大崎・五反田スタジオ]

1/29(土) 11:15~12:45[大崎・五反田スタジオ]

 

 

ご案内はこちら

お申込はこちらをクリック

 

※マスクをご用意ください。

※講師が生徒様のお身体に触れることはありません。

※消毒用アルコールは用意しております!

※当日体調がすぐれない場合は参加をご遠慮ください。

 お振替につきましてはお気軽にご相談ください。

 

日本ウォーキングインストラクター協会の

ホームページはこちら

 

 

 

 

スタジオへのアクセスはこちらもご覧ください。